

お口がっ!

チョメのチャームポイントの白いお口。
どうもケガしたようです。

ケガ


う~ん、どうしたんだろう?
ぶつけた?
もしやマロちんにやられた??


マロちん何か知りませんか?
マロ知らない


マ「知らないよ~」

どうしちゃったんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

なんかマロちんの顔見たら「ボクがやりましたけど、何か?」みたいな気もしないでもない(笑)

マロちんはそんなことしないよねーv-431

心配です

どうしたんでしょうね。
病気じゃないですよね。
食事に支障はないですか?

ぬわ~チョメたんのチャームポイントが~
また白地やから赤味が目立つね。
結構ぶつかってもここまで赤くならないのになぁ。
どうしたんだろう?
ウパおはエビの頭で切れて出血してた事はあったけどな。
マロちん、無実でありますようにw

i-248まみさん
ちょっとマロちんとぼけている風ですよね(笑)
まさかお口は狙わないであろうと思いたいですi-229

i-248takuroさん
う~ん、病気・・・ではないと思うんですけど、ちゃんとしたことは分かりませんねぇ。。。
食欲はすごくあるので、支障はないですよi-179
むしろおねだりしてくるので、食欲は旺盛なようですi-239

i-248withcatさん
そそ、白いからよけい目立っちゃうんだよねi-238
ぶつかってじゃないのかしら・・・
やっぱりマ・・・
エビの頭で出血かぁ。
うちはエビ最近あげてなかったなぁ。
栄養のあるものあげて、早く治ってもらおうi-189

キャー(XДX)
チャームポイントがぁ!!どこかにひっかけちゃったのかしら?
早く治りますよーに(>Д<*)

なんだかマロちん、知ってる風で知らない風(笑)?(←どっちだよ)
チョメちゃん、どしたんだろうねーe-274
はやく治るように、いっぱい食べてね~^^

i-248なちさん
そうなの~、チャームポイントがぁ!!
う~ん、ホントどうしたんだろう。
早くよくなって欲しいですi-238

i-248ティアラ姉さん
そそ、マロちん知ってるようで知らない風(笑)
ホント早くよくなって欲しいから、いつもよりごはん多めにあげちゃうっi-185

とぼけてるマロちんかわいい(´Д`*)
ホモ同士キ(ry

i-248kzyさん
よくマロちんはとぼけている感じがするなぁ(笑)
そそ、ホモ同士・・・キ・・はっ!
そういえば、よく顔が接近してるんだよねぇi-229
禁断の世界です(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

