

バトン

まきさんのとこでみかけたバトンやってみようと思います

久々のバトンなのでがんばるぞ~!!


1.7人にバトンを回す

やりたい方は持ってってください

2.お名前は? 

kiyです。

3.ご職業は? 

薬品メーカーで分析の仕事をしてます。


4.好きな異性のタイプは? 

かわいい感じの人

5.特技は? 

特になし!!

6.資格何か持ってますか? 

う~ん、危険物の乙4くらい。



7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物は、メロン、チーズ、麺類。
嫌いな食べ物は、ピーマン!!

8.今、広い意味で恋をしていますか?

大好きな人いっぱいですよ

9.擬人化に萌えられますか? 

う~ん、萌えられるかなw

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

とばしま~す。

11.サイトの紹介的なものをお願いします。

うちにチョメがやってきたときから始めたブログです。
チョメをきっかけにして熱帯魚にまではまりました。
まあ、親バカブログです。

12.1年前、何してましたか? 

ちょうど入籍しようと婚姻届けを書いてたと思います。


13.初めてハマったCPは? 

CPって??

14.靴をはく時は右足から?左足から? 

右かなぁ。

15.腐ったきっかけは? 

いつのまにか・・・w

16.1番最後に見た番組は? 

めざましテレビ。

17.最近ハマっている番組は? 

う~ん、深夜番組かな。


18.1度行ってみたい世界は?

いろいろな世界を覗いてみたいです。


19.回してくれた人の印象は?

まきさんは優しくてかわいい感じの方です
これからもよろしくお願いします。


20.生まれ変わったら何になりたい? 

ネコ

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 

最近行ってないなぁ。


22.好きなポケモンは?

やっぱりウパーかな。

23.サイト名の由来は? 

アクアを始めたばかりだったし、そこまではまると思わなかったので軽い感じでつけました。

24.お勧めの小説、漫画は?

う~ん、マンガだと今は隠りの王が面白いです。

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを1人づつ 

冷めた感じのミハルかな。



26.最近ハマってるゲームは? 

最近ゲームやってないです。
これからはまる予定だけど。

27.今やりたい事は?

ゆっくり寝たいです。

28.休日の過ごし方は? 

土曜日は旦那とどこかへお出かけ。
日曜日は友達とお出かけしたり、家でゴロゴロ。

29.映画は劇場派?自宅派? 

劇場派。


30.いつか実現したい野望とかありますか? 

野望はいっぱい!!
とりあえず、今は6億円獲得目指してますw


31.自宅での好きな場所は?

リビング。
水槽を置いてるから

32.何フェチですか? 

お・し・り。

33.好きな作家さんは?

東野圭吾さんと伊坂幸太郎さん。

34.お勧めの映画は?

オススメねぇ。
なんだろう・・・
基本はアクションモノが好きなので、昨年やった007かな。
今回のボンドかっこいいです


35.1番最近買ったものは?

食器棚。
大きな買い物しちゃいました


36.なくてはならないものは?

ウパたち。

37.好きな楽器は?

トランペットかサックスが吹けるようになりたいです。

38.癖は何ですか?

においをかぐこと。

39.小説を書く時、気をつけている事はありますか?

文才なし!!

40.現在1番力を入れて書(描)いている作品とその粗筋 

なし!

41.コスプレした事がありますか?

ないです。

42.最近やった、失敗は??

先日うちのお庭にハクビシンがいたのに、びっくりして写真を撮らなかったこと。
かわいかったよ~。

43.GWのご予定は?

まあ、適当に遊びます。

44.質問がない

・・・

45.服は、何系?

カジュアルです。


46.貴方の周りの腐友の人数は? 

う~ん・・・

47.髪質は??天パー?それとも直毛?

天パー。
どんどん天パーが強くなっている感じがします。


48.ズバリ今思っている(考えている)事は何ですか?できれば25字以内で!!!(笑)!!!

お金降ってこないかなぁ。。。
給料日前日なので(笑)

49.あなたの好きな魚は?

やっぱりアカヒレかな。


50.あなたの好きな花は?

ガーベラ

51.あなたが今まで生きていた中で1番、大好きな場所と理由は?

おじいちゃんち。
いっぱいいい思い出があるから

52.猫は好きですか?

飼ったことないけど、好きです

53.ペットと3回だけ話す事ができたら何を聞きますか?

どのエサが好き?
いつも何を考えてるの?
どういうことされるのが嫌?

54.あなたのそばにいてくれるペットに一言伝えて

うちに来てくれてありがとう
これからもいっぱい愛情を注ぐので長生きしてね

55.ストレス解消法は?
水槽を眺めるとこと!!


は~、長かった~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ピーマン嫌いのs-nobです(笑)
他にも嫌いな物はあるんですが、私にとって「どう調理してもダメ」という食べ物はピーマンだけ!!
心底ダメなようです(^o^;

そっか~入籍して、もう1年になるんだね♪
改めて、おめでとうi-175
ハクビシンか~けっこういるんだね~!
友達の病院に、交通事故のハクビシンが入院してたけど、超凶暴でしたw

kiyさんのお仕事初めて知りました。
なんか、カッコイイですね。

ハクビシン、見たことないです。
動物園にはあんまり居ないですよね~。

v-535s-nobさん
おおう、仲間!(笑)
私もどうしてもピーマンだめなんです。。。
みじん切りにされてもかなりキレイに取り除きます(笑)
パプリカも臭いが一緒だから無理ですi-282

v-535ティアラ姉さん
そうなのi-179
けっこうあっという間に1年経っちゃったなぁって思うよi-239
改めてありがとi-175
ハクビシン凶暴なんだぁ!
見かけたハクビシンはまだ小さくて、興味津々でこっちを見てたよi-278

v-535うぱ四匹のははさん
いや、かっこよくないですよi-229
いろいろな薬品を吸っているから、たぶん早死にすると思います(笑)
そっかぁ、ハクビシン見たことないんですねi-239
何年か前にSARSで問題になったから動物園にもいるのが少ないのかも!?

なかなかマニアック?なバトンだよね(笑)
生まれ変わったらネコになりたいんだ~i-237
ネコも意外と大変だよ(意味深)

v-535まみさん
はは、マニアックかも(笑)
そう、ネコになりたいのi-239
気ままだから私ネコ向きだと思うんだよね~(笑)
ん?なんだか意味深発言!!

まだまだ新婚さんなんですね♪家は結婚1年目
にして挙式ですw
しかしこのバトン面白そう!やってみようかな?

バトンお疲れ様です!
オイラは長いからやらないw
kiyさんの職業はオイラも初めて知りました( ・∀・)
危険物乙4!負けた。オイラ丙です。しかも更新してないからもうないかも・・・

kiyさんバトンお疲れ様デッス!
ほんと長いですよね(笑)
でも受け取ってくれてありがとうございます\(^o^)/

アカヒレの赤はとっても綺麗ですよね。
私も大好きなお魚ですv-344
いまいちオスメスの区別がつかなくて。。。
水槽をジーーーーっと眺める今日この頃です!

ハクビジンi-190
どんな生き物かわからなくて調べちゃいました。
お鼻の真ん中に一本白いラインがあるんですね~(^^)
これは、ビックリしますね!

v-535konakonaさん
う~ん、新婚さんなのかなぁi-239
私もまだ式あげてないんですよ~、実は。
そのうちと思っているけど、本当にするのかなぁって感じですi-229
おおう、興味を持ったらならぜひやってみてくださいませi-236

v-535kzyさん
そっかぁ、確かに長かった!w
あまり仕事のことに触れないからねぇi-239
わ~い、勝ったi-278
たしか更新って10年だったっけか。
じゃあ乙4にチャレンジ!!

v-535まきさん
長かったけど、頑張りましたよ~i-179

そそ、アカヒレってキレイなお魚ですよねi-189
見ててうっとりしますi-237
オスメスはお腹が膨らんでいる子がメスでオスは細身な感じですよi-236

わざわざ調べてくれたんですね。
そそ、白いラインが入っててかわいいんですよi-176

kiyさん新婚さんだったんですね~e-420職業素敵なお仕事ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

v-535よしみさん
一応新婚さんでしたよi-179
そんな感じはしないけどw
ありがとうございますi-239
実際はステキでもなんでもないんですけどねi-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

