

漂う古着

会社で使っている私のパソコンがウィルス感染しました

システム管理の方にウィルスを駆除してもらいましたが、何から感染したんだろ??
ネットも変なサイト見てないしなぁ・・・
ただ、SDカードを使ってからおかしな状況になったのよねぇ。。。

このSDカードうちの部で使っているものなので、今までは全く平気だったのに
誰か何かやらかしたんだろうか

そんなわけで、今日はあまり仕事がはかどらなかったkiyです


なんだかツイていない日だったので、おうちに帰って速攻で水槽チェック



お魚水槽の水草に何かがついてる!!
古着



ヒメツメガエルの古着でした


あなたの?
あなた



君の?
君




youの?
you



ヒメツメの古着にちょっと和みました

コメントの投稿

非公開コメント

kiyさんは脱皮の瞬間って見た事ってありますか?
うちで脱皮するのはエビしかいないんですけど、一度見てみたいと思いつつもまだそのチャンスに遭遇した事がないんですよ。
見た事がある人に言わせると「けっこうあるよ」なんて人もいるんですけどね。

奇麗に脱ぎ脱ぎしてますね♪
どうやって脱ぐのか気になりますw
私の会社のパソコン新しくなったので
何かとシステムエラーが起きてなかなか
はかどらない(泣 ウイルスってどこから
くるんだろう?

この古着は、全身タイツのような形なんですね。 
このままブラブラさせてたら餌と勘違いして食べる
のでしょうか?
ミナミヌマだったら食べるのかな。

v-210s-nobさん
ヒメツメの脱皮シーンは見たことありますよi-179
エビは私もないんです。。。
気づくと脱ぎ捨てられてますi-239
ぜひとも見てみたいですよねi-185

v-210konakonaさん
そう、キレイに脱ぎ脱ぎしてますよi-185
状態のいい古着ですw
ヒメツメは見たことがあるのは足から脱いでて、頭のところまで脱げたら食べちゃいましたi-229
konakonaさんもパソコンの調子がよろしくないんですねi-201
ウィルス・・・やっぱり外部!?

v-210えぞっ子さん
そそ、まさに全身タイツ!!
脱いですぐに自分で食べちゃう場合もあるけど、今回は脱ぎ捨てられていましたi-239
お魚たちもヤマトも完全シカトですw
ミナミは自分の古着は食べないみたいだから他人のも食べいないかも!?

ほんとに、全身タイツみたい!
ザリガニは自分で食べちゃうって聞きますけど。えびちゃんは食べないんですね。

家のpcもウィルスバスターのお試し期間が終わってしまったので、「はようソフト買えや~」という警告画面が毎日でます;

うわぁ~v-12
それは今日は災難でしたねv-356
考えるだけでゾッとします。。。
私も一日中PC使って仕事してるのでe-327
しかも、週末なのに~
kiyさんお疲れ様でした~

あ、そうかぁ~
かえるさんも脱皮するんですね!
とっても新鮮でしたi-190

こんばんは♪
PC大変でしたねv-12
もう大丈夫ですか?

カエルちゃんって脱皮するんですねv-237
初めて知りましたv-7
ほんとそのまま脱いだみたい☆

ぇ━(*´・д・)━!!!
会社のPCウィルス感染しちゃったんですか・・・・・。大変でしたねe-263

ヒメツメちゃんキレイにヌギヌギしましたねe-420○☆ヽ(*´▽`*)ノ*:..。o
ヌギヌギシーン一度見てみたいですe-415

ウィルスか~!
困っちゃうね~復活したのかな?

ヒメツメの脱ぐシーンは見たことないんだよね~。
うちもたまに脱ぎ捨てられてるけど^^;
アフツメは、すごい早技で!!!!!って感じだった(笑)

v-210うぱ四匹のははさん
そそ、全身タイツみたいですよi-185
あぁ、ザリガニはそういえば食べてた気がしますねi-179
ミナミは脱ぎっぱなしですよi-239
水換えをした次の日は古着が大放出ですi-229

おうちのPCこそウィルス対策をしっかりした方がいいかもi-201
けっこうウィルスこわいですよ。。。

v-210まきさん
本当災難でしたよ。。。
今は駆除し終わったけど、駆除しきれずにパソコンを本社に持っていかれましたもんi-229
そそ、カエルも脱皮するんですよi-179
たまに足だけ脱ぎきらないで引きずったまま水槽内をウロウロしていることがあるんですよi-239

v-210CHIHIROさん
はい、大変でしたi-241
今は駆除してもらいましたよi-179
本当パソコンを使えないとこんなに仕事が進まないのかぁと改めて感じましたi-229

そそ、カエルは脱皮しますよi-179
初めて見たときはびっくりしたけど、広げてみるとしっかりカエルの形をしていておもしろいですよi-278

v-210よしみさん
そうなんです、感染しちゃったんですよ。。。
本当大変でしたi-238
早く帰る人にパソコンを借りてデータをまとめたりしましたよi-232

キレイに脱ぎ脱ぎしましたよi-185
よし、脱ぎ脱ぎシーンの動画にチャレンジ!!できるかなぁ?w

v-210ティアラ姉さん
無事復活したよ~i-179
原因も分かって一段落着きましたi-186

私はヒメツメのは初めからは見たことないのよねぇi-239
途中から、「あっ!脱いでる!!」って感じで何度か見たくらいi-179
アフツメはすばやいんだねぇi-278
その瞬脱ぎを見てみたいw
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

