

血液型

暑くて何もやる気がしないkiyです。こんばんは。

人事異動で3人も苦手な人が研究所に異動してきたので、さらにやる気がないです。。。
人間関係っていつになっても大変ですよね

そう、人間関係って言えば今血液型の本がはやってますよね
そういう私も実は持ってたりします



私はB型で旦那はA型。
けっこう合わないって言われている組み合わせなんです。

お互いのことをもっと知ったほうが!と思って買ってきたのに、旦那は読もうとしないし私はB型の方を読んでそうそう!!ってなっていてあまり買ってきた目的を果たしていません


以前にも書いたことがあったようななかったような気がしますが、うちのウパずの血液型予想


チョメはO型
チョメ


マロはA型
マロ


ミンちゃんはB型
ミン


かな。
なんとなくですけど


はぁ。。。
なんだかまとまりが悪いので成績をつけてもらいました。

ブログ通信簿





文化祭実行委員だなんて絶対にやらないなぁw
漁業・・・
おじいちゃんの跡継ぎになればよかったかな


みなさんもお試しあれ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ通信簿っておもしろそうですね。
「では私も」と思ったら何やらエラーが出て作れないようです(x_x)
残念ですよ~
ちなみに私はO型なんですけど、大雑把な所とかけっこうO型の典型を地で行っていると思っております(^o^)

血液型の本もブログ通信簿もおもしろそう!
ちなみに私はA型~。マロちんと同じ(笑)
でもAO型なので、けっこうO型の性格も出てるかも☆
通信簿やってみよ♪

自分は、小学か中学の時にO型と判定され、ハタチ
の献血でBになりました。orz
まぁ、両親がBとOなので、最初の時に判定ミスを
したんでしょうね。

私はだ~らしな~いA型です(^皿^;)
同級生の中には血液型知らない子もいるんですよね。
家のウパたちは何型っぽいか今度考えてみます。
ブログ通信簿面白そうなのでやってみまーす。

v-87s-nobさん
なかなかおもしろいですよi-179
よく見たら日付が載っているんですね。
見つけたときにやったものをそのまま貼り付けちゃいましたi-239
なかなかつながりにくいのでしょうか。。。
またチャレンジしてみてくださいi-236
s-nobさんO型なんですね~i-179
大雑把というよりも丁寧な印象を受けていましたよi-228

v-87ティアラ姉さん
血液型の本おもしろいよi-179
A型は私には分からないけど、B型はそうそう!!って感じi-278
姉さんA型なの知ってる~i-239
マロと一緒だねi-235


v-87えぞっ子さん
え~、間違えるってことあるんですねi-201
はっきりと何型っていうのが分かりにくいものなんですかねぇi-230
私は今違う血液型を言われてもBだって言い張りそうですi-239

v-87うぱ四匹のははさん
え~、だらしないA型!?
あぁ、旦那もけっこうだらしないところあるもんなぁi-229
だらしなさなら私負けませんけどねi-278
血液型を知らない人もいるんですよねぇ。
ウパの血液型考えるのも楽しいですよi-185
通信簿やってみてくださいi-179

奇遇ですね~
うちもおいらがA型で、嫁がB型だったりしますP ゚ω゚)ノ
そしてブログ通信簿はpingを何度送ってもエラーだったりします(´・ω・`)ガッカリ・・・

俺も持ってます!

しかもB型、結構納得しちゃいますよね、

あの本、何であんなに当たるんだろ?

blog通信簿楽しそうですっ!
今度やってみますっ☆
blog年齢ひそかに気になる~

血液型ってたった4つだけど、
納得すること多々ありますよね♪
うちのウパ達は何型かな~e-3

血液型の本流行ってるよね~i-179
ブログ通信簿、実は私もちょっと前に見つけてやってみたのですが、あまりにもフツーでつまんない通信簿だったi-232ので、記事にもせず保存だけしてあります。3ばっかり。

ブログ通信簿ですかe-420凄く楽しそうですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
因みに私は先祖代々のO型でつww
私の両親の家系すべてO型(・∀・)イヒッ

この本、家にもありますよ!!
AB型のやつがww

うちのかみさん、上の娘、下の娘と、3人とも全てAB型です…ww
A型の私にとっては、毎日が理解不能のナゾワールド全快ですよw

ちなみにAB型の表紙には、
「聞いてなさそうで聴こえている」
「ちょっと浮いている」
「自動笑顔」
って書かれています。
確かにそうだwwww

v-87POKKUNさん
わ~、すごい奇遇ですねi-179
合わないって言われている組み合わせだけど、意外といますねぇi-239
ブログ通信簿できませんか?
集中してしまうとエラーになったりするようですi-230

v-87タクトさん
タクトさんも持っているんですねi-179
なんであんなに当たっているんでしょうねぇi-201
そうそう!!ってなりますよねi-278

v-87まきさん
はい、ぜひやってみてくださいi-179
ブログ年齢って何で判断してるんですかねぇ?
確かに気になる~i-237
そそ、性格なんてたった4つに分けられるはずがないよって思うけど、けっこう納得することがあるんですよねぇi-239
まきさんちのウパちゃんずは何型かなぁ?

v-87まみさん
血液型の本はやってますねi-179
本屋さんに行くと必ずコーナーができてるもんねi-236
通信簿やってたんだね~。
3ばっかりって優秀じゃな~いi-185

v-87よしみさん
ブログ通信簿ぜひやってみてくださいi-236
よしみさんはどうだろ~??
すごい!!
生粋?のO型家系なんですねi-199
みんな一緒だと考えていることが分かっちゃうとか!?

v-87ナッツさん
おおう、ナッツさんもお持ちですかi-179
AB型に囲まれての生活も謎めいてて楽しそうですねi-278
聞いてなさそうで聴こえているは分かる気がしますi-239
うちの部長がそうだ~w
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

