スポンサーサイト


エラの血管のナゾ

お盆休みがないので、旅行気分だけでも味わおうとドラクエ5という冒険の旅に出発しましたkiyです。
ドラクエ5

ドラクエは4までしかやったことがないので、5は初なんです。
よ~し、頑張っちゃうぞ!!



昨年、エラの血管を切って出血したマロちん。

2度と出血させないためにも、血管がなぜできてしまうのか、どうすればなくなる(縮小する)のか考えてきました。


考えてもよく分からないんですけどね


何がよかったのか全く不明ですが血管が見当たらなくなりました


血管のある時。
ちなみにこれは5月18日撮影しています。
血管アリ

現在。
血管ナシ




昨年切ってしまったふっと~い血管は健在ですが、チラホラあった血管がなくなりました
この調子で太い血管もなくなってくれるといいなぁ。

なんで血管がなくなったのか不明ですが、以前と変わったこと、変えたことを次の記事で書きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロちゃんそんなことが昨年あったんですかe-263
だけど今は血管がなくなる勢いで、
元気なんですねe-2
マロちゃんは強いぞぉi-237

血管の謎は深いですね。。。

ウパのえらに血管がでてきてしまうんですか!?
ふうむ、なんででしょうねw
僕も何時か(できれば年内)家族として向かえた時気をつけますww

こんにちは。
うちのルーちゃんもあります。
1 ~2本だけ長いんですよ・・・・

ゴールデンのウーとパーは無いんですけど。
何ででしょうか?
切りたくなる気持ちわかります( ̄▽ ̄;A

おードラクエV!懐かしいw
個人的には一番シナリオが素晴らしい作品だと思います~ ネタバレはしませんのでご安心をw
しかし、ドラクエはDSじゃなくてテレビにつないでやりたいなーと思うおいらはおじさんですか?
で、その心地よいBGMでまどろんで、主人公はいつまでもその場行進してたりするんですよねー
さらに語らせていただきますと、VのダンジョンBGMがこれまた眠気を誘うランキング1位確定ですなw
・・・アホ丸出しですまんことですm(._.)m

kiyさん冒険の旅楽しんで下さいね~っ♪
私も後数日で旅に出ますよww
+.゚(。´∀`)ノ゚+.

エラの血管、消えたんだ~!
なんでだろ~?やっぱりエサの内容かな?
次の記事を楽しみにしてまーす♪
私も旅に出たい~i-237

v-74まきさん
そうなんです。。。
おそろしい事件があったんですi-282
そのときマロが真っ白になってしまって、本当にこわかったです。。。
元気になってくれて本当よかったぁi-228
血管が出てしまう原因がはっきりすればいいんですけどねぇi-201

v-74木霊西瓜さん
そうなんです。。。
できる子とできない子がいるので、本当不思議なんですi-201
はい、ウパちゃんをお迎えしたらぜひ気をつけてあげてくださいi-179

v-74小春さん
こんばんはi-179
ルーちゃんにもありますかぁ。。。
心配ですよねi-238
なんでできる子とできない子がいるんでしょうねぇ。
マロは切った血管をしっかり修復して未だ健在なんですよi-232

v-74POKKUNさん
おおう、Ⅴファンですかぁi-179
私はⅢとⅣしかやったことがないので、Ⅴはワクワクしながらやってますよi-278
最近テレビにつなげてゲームというのが億劫になってしまいましたi-229
だから興味を持ちつつwiiを買えずにいます。
いやいや、どんどん語ってくださいw

v-74よしみさん
おおう、よしみさんもそろそろ旅立ちですねi-185
お互い旅に没頭しちゃいましょうw

v-74ティアラ姉さん
そうなの、消えたの~!!
本当なんでだろう??
姉さんも旅立っちゃって~i-237
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

