スポンサーサイト


タイニムファもさってきました

だいぶ更新をさぼってました。。。

引越しをしてから3ヶ月経ちますが、なかなか部屋が片付きません。
いや、片付けてません。
少しずつ家具を買って少しずつ片付けているところですが、なかなかねぇ

今回大量のマンガ本を片付けようと大きめの本棚を買ってみました
本棚は2階のお部屋に置いてワシャワシャ片付けてやろうと考えていたのですが、なんと階段が狭くて2階まで上げられず・・・
今1階の洗面所の入口付近に本棚に待機してもらっております。。。


となると・・・リビングに本棚を置くしかないのですが、そのためには水槽を移動させないといけません
はぁ、水槽移動・・・やるしかないかぁ


お魚水槽の球根から切り離して植えていたタイニムファ。
だいぶもっさりしてきました。
タイニムファ



よくコリやヒメツメが葉っぱの上に乗っているのを見かけます

今日はもじゃ(ミニブッシープレコ)さんがタイニムファの下でくつろぎ中

「水槽移動頑張れよ!」
もじゃ


思わぬ応援にしっかり応えないとですね
でもやだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyさんの引越し先は勝手にマンションだと思い込んでいたんですが、2階があるという事は一軒家なのかな。
そうなると庭もあるとか!!
もしそうなら来年あたりからこのニムファなんかを使っての睡蓮鉢ってのも悪くないですよね!!
とはいえその前にまずは片付けなんですね。
頑張ってください!!

片付け大変ですねww
がんばってください

本棚のこと残念でしたねw
分解できるような本棚ではないんでしょうか?w

自分も二階にあった本棚を、一階に移動しようとしたとき
どうしてこれがこの階段を通れたんだ・・・。
と思った事がありましたwww
親に聞いたところ、少し分解して運んだそうですが・・・

kiyさんの本棚も頑張ればダイジョブかも!?

がんばってくださいw

片付け、頑張ってください、

あ、俺の部屋も酷いんで頑張らないと・・・。orz

60㎝水槽の移動はした事ないけど、なんにせよ。

大変ですよねぇ。

では。

v-22s-nobさん
はい、一軒家なのですi-179
そう、お庭もあるので睡蓮鉢に挑戦したいんですi-185
天敵はうちのお庭を我が物顔でくつろいでいるニャンコたちですi-229
そっかぁ、ニムファを使ってっていいですね!
はい、片付け頑張りますi-192

v-22木霊西瓜さん
はい、本当残念です。。。
今回分解できない本棚を買ってしまいましたi-238
部屋に置けても、運ぶ手段がないとは・・・ちゃんと考えないとだめですねぇi-229
とりあえず、片付けがんばりまーす!

v-22タクトさん
はい、片付け頑張ります!
タクトさんもお片づけしないとですかぁi-229
仲間ですねi-239
水槽移動はしばらくしないと思っていたのに。。。
やるしかないかぁi-202
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

