

やっぱり??

大殺界3年目の土星人(-)のkiyです、こんばんは~。
買いました

長かった大殺界も9月で終わり、これからどんどん運勢がよくなってくるらしい
あともう少し!

とは言ってもいいことはなかったけど、すごく悪かったこともなかったけどね
どんないいことがあるのかなぁ←期待しすぎw




久々にウーパールーパーブルーのミンちゃんです

体長を測ってみたところ15センチになってました
最近はなんとなく成長がゆっくりな感じがしますが、まだまだ大きくなるんだろうなぁ


ミンちゃんの華麗なる泳ぎを画像でお楽しみください

スイスイ。
スイスイ


バビューン。
バビューン


着地か?と思いきや・・・
着地?



まだまだスイスイスイ。
スイスイスイ


こんな感じでしょっちゅう泳ぎまくってます


以前ちょっと触れたミンちゃんの気づいたこと。。。

するどいよしみさんが突っ込んできました、アレです。
そのときの記事はコチラ

やっぱりミンちゃんは男の子のような感じがします。
男の子?

底のガラス面に映っているあのふくらみは・・・男の子っぽくないですか?

男の子判定のプロの方意見求む!!




コメントの投稿

非公開コメント

判定プロではないけど、ミンちゃん・・・男の子の可能性大大ですなw
こりゃぁ、もっこ・・・してるよi-237
kiyさんちは男の子率高いねー!

私もドラクエだよ~ん♪
今、花嫁選ぶのに迷いまくってるよw

お久しぶりっす!男konakonaっす!
判別はできないですが男らしいっすw
花嫁は断然ビアンカっすww

v-205ティアラ姉さん
や、やっぱり??
男の子っぽいよねi-229
となると・・・うちは3匹とも男の子かぁi-239
私は花嫁はビアンカにしたよi-179
でも、特典を考えるとフローラかデボラだよねi-278
旦那はデボラを選んでて、彼女は超ツンデレだって言ってたよw

v-205konakonaさん
お久しぶりですi-179
やっぱり男らしいですよね?w
私もビアンカ一筋!!

あ、男の子だぁ!
うちのユッキーも半年もたたないうちに、
気づいたし。。。
あぁ~、なんか懐かしい~

私も大殺界の頃かな~って思ってますが。。。
はっきり覚えてませんv-12
私は木星人(-)の霊合星人ですっe-330
なんだか訳わかりません。。。
霊合星人って中途半端e-263

はじめまして

はじめまして。おじゃまします。
時々 相方のブログからのぞきをしてました(笑)
ミンちゃん 男の子だったんですね!
そう言われてみると お顔が凛々しく見えます。
ちなみに私は 奇人変人の火星人(ー)です。
なんと今年は達成の年!
あとは クダルのみです・・・(泣)

私もkiyさんと同じ土星人(-)ですよんe-420
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
ミンちゃん男の子っぽいなぁ・・・・・。
でも、坂田は♀だったのにおまたもっこりしてたし微妙な頃なのかも・・・・・。



v-205まきさん
やっぱり男の子っぽいですよねぇi-229
こぉちゃんはどっちなんでしょうね?
楽しみですねi-185

まきさん、木星人だけど霊合星人でもあるんですかぁi-179
なんだか不思議ですねi-239

v-205シュウ大佐さん
お越しいただきありがとうございますi-179
ミンちゃんはどうやら男の子だったようですi-239
どちらでもかわいいからいいんですけど、女の子も欲しかったなぁなんて思ってますi-278
火星人ですかぁ!!
おおう、結婚式を達成の年に行うとはばっちりですねi-185
私はちなみに停止のときに籍を入れちゃいましたよi-229

v-205よしみさん
おおう、仲間仲間i-237
やっぱり男の子っぽいですよね?
そっかぁ、まだ成長段階だから変化があるかも!?
これからミンちゃんのおまたに注目ですねi-239

なるほど。ミンちゃんには男の子風の
アレがあるんですね。女の子だったら
繁殖という楽しみが味わえますが...
それはそれで大変かもしれませんね。
そそ、著者は師匠のパクリらしいので
信用しない方がいいかもです。v-38

ありゃ?大殺界だったのですか?
僕ちん・・・現在「大殺界ど真ん中」
   元気に生きてますよぉ~ん v-221

15cmで判断するのは難しいけど♂みたいですね。
 
   v-217 オッス!って感じぃ~~

v-205えぞっ子さん
そうなんです、あれがあるのですi-229
ちょっと繁殖にチャレンジぢてみたいなぁと思っていたので残念な気持ちもありますi-238
でも、大変そうだからちょっとほっとしているところもあったりしてi-239
そうなんですね~!!
悪いことは信じないようにしますi-278

v-205Kさん
そうなんです、大殺界だったんですi-282
それももう少しで終わりますi-179
私もなんとか生きているので大丈夫そうですねi-278
やっぱりオッスって感じですよね~i-229

こんにちはv-22
ミンちゃんおおきくなりましたねえv-238
男の子っぽい気もします(★´∀`)ノ

うちはそろそろウパ2匹目を迎え入れようかと検討してるとこですv-221
kiyさんちみたいににぎやかにしたいな(笑)
といってももう魚、エビ、フグ、コリ、ウパ、犬と充分にぎやかなんですけどね(笑)

v-205CHIHIROさん
こんばんはi-179
ミンちゃんだいぶ大きくなりましたi-185
やっぱり男の子っぽいですよねi-239
おおう、ついに2匹目!!
確かにCHIHIROさんちもだいぶにぎやかですよねi-237
2匹目はどんな子をお迎えするのか楽しみにしてますi-175
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

