スポンサーサイト


ニヤニヤニヤ

2階に置く予定だった本棚を無事リビングに置けてほっとしているkiyです。

何のことやら?と言う方はコチラ

水槽の真横に置いてあるので、水換えのときにお水がはねないように気をつけないと・・・

とりあえず本を入れてみたけど、やっぱり全部は入りませんでした。。。

前の棚が動くようになっていて、後ろにも棚があるのにだめでした
ちなみに全てマンガです


入りきらないマンガと小説とCDを入れる棚をまた買わないと
入らないと分かっていても買い続けるおバカ夫婦。バンザイ


そんなアホな人間を見てニヤニヤしている黒い物体。


チョメ君です
チョメ

熱帯魚にはヒーターが必要な季節だけど、ウパにとっては過ごしやすい気候になりました
今年の夏は体調を崩すことなく元気に乗り切ることができました


季節の変わり目というのは人間も体調を崩しやすいので、まだまだ油断はできませんけどね

元気いっぱい遊んで欲しいです
チョメ遊ぶ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョメちゃんとっても機嫌よさげ♪
とっても嬉しそうe-2
可愛い~v-344
↑結局この言葉に納まってしまう。。。

マンガは捨てれませんね~!
私も大好きですv-87

同じく本棚がパンパンなよしみですw
(o´д`o)=3
マンガは宝モノです

最後の写真チョメたん曲がり土管から脱出中!!??

v-87まきさん
チョメはなんだかいつもご機嫌みたいですi-278
かわいいなんて言ってもらえてチョメさらにニヤニヤしちゃいますよ~w
やっぱりマンガ捨てられないですよね。。。

v-87よしみさん
おおう、私もマンガは宝物ですi-237
きっとおばあちゃんになってもマンガを買っている気がしますi-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

