

曲がり土管同盟に加盟

最近ウパ飼いさんで流行ってる?曲がり土管。
近くのショップで探しても売ってなかったんです。。。
どこかないかなぁと思ってたら、ティアラ姉さんの好意で譲ってもらうことになりました
姉さんありがとう

そして、今日届きました!
早速水槽内へ。
曲がり土管


お魚水槽の水換えをしていたら早速土管にお客様が

マロくねん


マロちん、いいクネンです
好奇心旺盛なチョメが一番乗りかなぁなんて思ってたけど、
マロちんが一番乗りでした。

その頃チョメはフィルターの吸い込み口とガラスの間に入り込んで、
狭いところ満喫してました
チョメ挟まる


チョメも曲がり土管に入ってね

マロちんは曲がり土管の中でくるっと回って、こちらの向きになってまったり中
一回転


やっぱり曲がり土管いいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

同盟にようこそ♪

おぉ!マロちんが最初のお客様でしたかi-179
居心地はどうかな?
チョメちゃんも、すごい場所で満喫してるし(笑)

曲がり土管、もっといろんなお店で売ってるといいのにね!

ケンカしないで、楽しんでくださいましi-236

はじめまして♪かな?
ティアラ姉さんのとこからきました、なずと申しますv-14
いつも遊びに来てましたが初コメですv-252
曲がり土管、やっぱり嫌いなうぱはいないんですね!
マロちんとチョメたんはホント仲良しでうらやましです☆
もしよければなずのところにも遊びに来てくださいね♪

曲がりおめ~♪

曲がり土管導入おめでとうございまーすi-237
マロちん好い感じに入ってはりますな♪
チョメくんファンのわたくしとしては、チョメくんが入っているところをみたいでつ~i-178
・・・てか、そんなとこにはさまってるし!
そんなところもらぶです~(´◇`*)

曲がり土管同盟ヾ(*′∀`*)ノ
やっぱウパは曲がってた方が好きなんですね☆
オイラもティアラ姉さんから頂いたから3人おそろい♪
早く中身が欲しいよ(´Д`*)

曲がり土管

そんなに流行っているんですね(笑)
やっぱリウパは狭いところに入ると落ち着くんでしょうか?
2匹で一緒に入るとちょっと危険かも。

e-288ティアラ姉さん
そそ、マロちんが最初のお客様だったよi-179
ずっと居たから居心地よさそうだよ~。
まったく、ウパは狭いところが好きだよねi-239
曲がり土管もっと広めるべきだね!
本当ありがとうi-228

e-288なずさん
初めまして~。
姉さんのとこでよくお見かけしてましたi-179
曲がり土管、ウパ大好きですね~i-185
よくオイタをするけど、基本2匹は仲良しっぽいですi-175
はい、遊びに行きますね~i-179

e-288まみさん
ありがと~!!
マロちんはかなり気に入ってくれたようですi-176
チョメが入ったら記事にしますねi-237
あんなところに挟まってるチョメかわいすぎですi-178(親バカ)

e-288kzyさん
曲がり土管同盟入ったよ~i-237
なんだろう、あの曲がってるのがいいのだろうか?
曲がっててちょっと先が見えないのがいいとか!?
そ~だね、3人おそろいi-185
中身さんはいつ頃お目見えだろ~i-179
私まで楽しみ~i-194

e-288takuroさん
どうやら、流行っているようです(笑)
よく狭いところに挟まろうとしているのを見かけるので、確実に狭いところ好きなようですi-179
2匹で一緒・・・危険な香りがするけど、ちょっと見てみたかったりi-278

曲がり土管同盟~☆
スティッチョも活用中だから同盟に入れるぞ~♪(笑)
ちび曲がり土管あるかなぁ~??うちにウパ来たら入れたいなっv-238

それにしても、マロちんの曲がり具合がたまりませんね(*^^)
チョメちんの顔がすごい事に・・・
ギャオーってカンジでなんかカッコいい(*′◇`)

e-288なちさん
そっかぁ、スティッチョちゃんも曲がり土管だもんねi-179
同盟に入れるねi-236
ちび曲がり土管あるといいねi-237

そそ、マロちんの曲がり具合なかなかいいでしょ~i-185
チョメ、狭いところで怪獣になってるね(笑)

加盟おめでとうございます。
そろそろ事務局立ち上げますか?って何をする訳でもないですが~。
しっぽ巻き付けるのいいですよね。
ウパおは土管から半身出てご飯をもらうと、そのままバックでもどって土管の中でご飯食べてます。
ものすごい執着です。

チョメたん、かわいい!
むぎゅううううって声が聞こえてきそうな。

e-288withcatさん
ありがとうi-185
そうですね、事務局立ち上げますかねぇi-278
そそ、あのしっぽが曲がり土管のいいところですな。
ウパおちゃんかわいいね~。
うちでもそんなプチ引きこもりやって欲しい!
土管に入ってるマロもいいけど、チョメのむぎゅうな感じもいいんだよね~i-237(親バカ)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

