スポンサーサイト


関西連合軍の襲撃に遭いましたパート1

1日、2日と関西連合軍である、うぱとっとのよしみさん、楠さんの襲撃にあいました

迎え撃つのはうぱるーむのティアラ姉さんとkiy



ちょっと長いけど、いきますよ~!


10時に新宿駅東口改札前で待ち合わせ。
普段、お休みの日は午後から動き出す私にはお早い時間w
新宿に10分前到着できるように出たのに、私が最後に到着。
みんな早いっす


まずは大量の荷物を抱えてる関西連合のお二人の荷物をコインロッカーへ入れて向かうは新宿のオススメ熱帯魚屋さんアクアフォレストへ。


かわいいリューシがいてよしみさん釘付け

先日行った熱帯魚屋さんでダークサイドになっていた私でしたが、だいぶ復活できました
各自いろいろとお買い上げをして次に向かったのは私オススメの金魚スポット。
本郷三丁目の金魚坂です。
金魚坂


ここは私が初めて頂点眼を見た場所なんです
金魚がたくさん売っているだけじゃなくて、レトロな喫茶店もあってすごく雰囲気がステキなのです
金魚好きな関西連合軍にはぴったり!なハズ


よしみさんは飾ってあった金魚の置物を即お買い上げかつ、金魚さんもお買い上げ
金魚さんを吟味する目がかなり鋭かったですw
金魚さんの種類は不明なので詳細はよしみさんのブログでご確認ください



名前が分からないけど、ちょっと気になった金魚さん。
赤いベレー帽をかぶってるみたい!!
金魚さん

一通りチェックが終わって喫茶店の方でランチ。
レトロな雰囲気がやっぱりステキ

私はカレーにしました
カレー

すごくおいしかったです

セットの中国茶も美味
中国茶


喫茶店の入口にある金魚グッズ買っちゃいましたよ
金魚ストラップ


お腹もいっぱいになったところで代官山へ。
楠さん希望のアランジアロンゾ東京店が目的です
アランジ

ここでも、4人で鼻息荒くショッピングw
私はポストカードとボールペンをお買い上げ。
アランジグッズ


3人に比べれば私はかなり控えめです


新宿でコインロッカーから荷物を取ってkiy家へGO!

部屋が片付いていなくて恥ずかしいけど、3人に来ていただきました
いらっしゃいませっ!
ようこそ~


よしみ家からやってきたミンミン。
すくすく元気に成長中ですよ
ミンミン

撮影会になってます
撮影会

何もおかまいできませんでしたが、来てくれてありがとう

次回へつづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほ~い!お疲れ様でした!
ちゃんと迎撃できたかのぅ?w
金魚坂、楽しかったね~♪
ププw やっぱり撮影会になっちゃうよねw
みんな夢中i-237

お世話になりました♪

いやもう見事な迎撃でした(笑)

金魚坂本当にステキな所でした~、あんなお店が京都に欲しい!(≧▽≦)

ちなみに赤ベレーな金魚さんは丹頂と言います、丹頂鶴に似てるからとか何とか聞いた気が。うろ覚えですが(笑)

みんちゃんめちゃ元気でめちゃラブリーでしたね♪
良い飼い主さんに恵まれてるなあ(*^_^*)

いや本当に楽しい旅行になりました、ありがとうございます♪o(_ _*)o

お疲れ様でしたe-420
♪○'3`)b+゜
最高の迎撃に戦死しちゃいましたw
あのリューシはかなりヤバかった・・・・。
何とか理性が保てた・・・・。
(。-`ω-)

チョメちゃんマロちゃんウェルカムなお顔ですね~!
今、ティアラ姉さんの所にも遊び行ってきたのですが、
ほんと楽しそうです~!!!

金魚のお店とっても気になります~v-344

金魚坂

金魚坂~嗚呼みんなして写真アップして羨ましいです。東京はいろんなショップがあって面白そうです(まあ、↓のような、とんでもショップもあるようですが。役場に言ったら、指導に行ってくれるみたいですよ。関東でカメがうんこ水に浸かっていた店を通報した人がいましたが、最近はこういうことに対応してくれる自治体が増えたんでしょうか)

v-20ティアラ姉さん
ホントお疲れ様でした~i-179
どうだろう?迎撃できたかなぁ?w
金魚坂よかったよね~i-185
また行きましょうねi-175

v-20楠さん
迎撃できてましたか?w
金魚坂気に入ってもらえてよかったです~i-179
ふむふむ、丹頂ですかぁi-239
そういえば、私あの場でも名前聞いてましたよね?w
ミンミンはいつも元気で疲れないのか?っていうぐらい動き回ってますi-229
こちらこそ、楽しい時間が過ごせましたi-228
ありがとうございましたi-236

v-20よしみさん
お疲れ様でした~i-205
迎撃ちゃんとできてました?w
あのリューシかわいかったですね~i-175
もし、近場のお店だったらやばかったかもですねi-278
よしみさんの買いっぷりかっこよかったですi-178

v-20まきさん
はい、うちではいつでも歓迎です
すごく楽しかったですi-205
まきさんが東京にいらした際には金魚のお店行きましょう!

v-20小太郎の母さん
むふふ、楽しかったですよ~
そうですねぇ、いいお店もあるけどひどいお店もありますねぇ
へぇ、役場はそういうこともしてくれるんですね。
私が行ったときにはお客さんが誰もいなかったので、そのうち潰れちゃうんじゃないかなぁ。


FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

