スポンサーサイト


関西連合軍の襲撃に遭いましたパート2

前回の続きです


次に向かうはティアラ姉さんち
何度かお邪魔させてもらってますが、毎回ウキウキしちゃいます

むんぷんずの洗礼を受けてドキドキしながらお邪魔しま~す

まずはむんぷん、うぱるーむの面々をご紹介

ゆずちゃんだけかと思いきや、ハウスに潜むすだちちゃん
ゆずちゃん

ティアラちゃん、笑ってる~
ティアラちゃん

クワトロちゃん。
クワトロちゃん

ブルたん。
ブルたん


クロちゃん、君はなんてかわいいんだぁ~
クロちゃん

誘拐しちゃうぞw
クロクロ

ラッパーな1号機。
1号機



リンちゃん、めっちゃん、マボちゃんの写真ピントが合ってなかったよ。。。
へっぽこキャメラマンですまん

姉さんのおいしい手料理をごちそうになって(だめだめブロガーなので写真ありません。。。)、大人が4人も集まればやっぱりSAKEですw


すごいありさま
戦場

そして、Bar Yoshimi開店
Bar  Yoshimi

カシスを使ったおいしいカクテルを作ってくれました
カシスライチ


何を話していたのか忘れちゃったけど、すごく楽しかったです

お酒も入ってお腹もいっぱい、あとは寝るだけ~。
この日は姉さんちにお泊り。

おやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しすぎて一体何を話していたのかさえ覚えてませんよね~っe-343
本当に楽しい時間でしたe-420

絶対またオフりましょうね♪○'3`)b+゜

その時はもちろんBar yoshimiはOPENしちゃいますo(´ω`*)

話したこと・・・

カメムシと何だっけww
いやぁ~まだ酔いしれてます(*´∀`*)
というか、飲んでますがw
クロスケはあげないよ~ん♪
いつもながら、むんぷんずがうるさくてごめんね^^;

うらやましー!
めちゃめちゃ楽しそうだよ~
bar YOSHIMI、光景が目に浮かぶようだわw
泊まりなら際限なく飲めるよねぇ~(笑)
クロちゃんも、いいねいいね!
ほんとに連れて帰りたいよね~かわゆす。

金魚坂もすっごく雰囲気があって行ってみたいわぁ。

わぁ~!!
みんないる~♪
むんぷんファミリーは楽しいですね~v-344

ブルちゃんとっても何かをみてる。。。
何見てたんだろう(~o~)

今思ったけど、ブルたん・・・目力ならぬ「鼻力」すごすぎw (゚∀゚)=З ムッハー

v-275よしみさん
本当楽しすぎてよく覚えてないですw
はい、ぜひオフりましょう!!
Bar yoshimi開店楽しみにしてますi-237

v-275ティアラ姉さん
う~ん、なんだっけねw
カメムシ話はすごく印象に残ってるけどねi-239
クロちゃん残念i-201
ミチプンを鍛えるしかないなi-278
ううん、むんぷんずかわいいから大好きよi-175

v-275ユウパコさん
めちゃめちゃ楽しかったよ~!
Bar yoshimi目に浮かんじゃった?w
そそ、際限なく飲めるお泊りは最高ですなi-234
ホントクロちゃんのかわいさに犯罪者になるところだったよi-278

金魚坂ぜひ今度行きましょうi-175

v-275まきさん
むんぷんファミリーは楽しいですよ~i-179
姉さんちに行くとワンニャンが欲しくなりますi-176
ブルちゃん確かに熱い視線i-84
ごはん待ちかな!?

v-275ティアラ姉さん
鼻力かなり強力!!
サブ度全開(゚∀゚)=З ムッハー
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

