スポンサーサイト


関西連合軍の襲撃に遭いましたパート3

今日は午後半休をとっているkiyです、こんにちは~。

実は今日ライブに行くのに定時で帰れるか分からないので休んじゃいましたテヘッ

今週は土曜日出勤でどんよりウィークなのでストレス発散してきま~す



さてさて、また前回の続きです


姉さんちにお泊りした翌朝。
一番最後まで寝ていた私。
よしみさん、楠さんが動いていたのは分かってたけど、眠気に勝てずに夢の中

何とか起きてウコンの力をまずは飲み干しました(←みんなに気づかれないようにこっそりねw)


リビングへ行くと姉さんが朝ごはんの用意をしてくれてて感激
いつもは自分が用意しないといけないから、ごはんが出てくるってうれしいものです

みんなが準備をして向かう先は姉さんおすすめの

「かすみがうら市水族館」
水族館


このなまずさんたちがかわいくて胸キュン
なまず


どうやら館内は写真撮影禁止だったようなので、自主規制して・・・



私の大好きなレッドテールキャットさんやスッポンモドキなどたくさんのお魚がいました
かわいいウパもいたけど、近くで見ていたおばさんが「気持ち悪いっ」と言っていたのを聞いて軽くショックを受けましたよ。。。


シリケンイモリさんがカメラ目線で近づいてくる姿にまたもキュピーンとなりました


姉さんいわく、あまり人がいないスポットらしいけど、ちょうど霞ヶ浦では帆引き船が出ている日ですごく混んでました


かなり遠いけど、カラフルな帆引き船
帆引き船


後で知ったのですが、どうもこの帆引き船見学(?)に皇太子様がお見えになったそうです

そういえば、変なところで車が渋滞してて、変なところに人が集まってたんですよねぇ。



お次に向かうのはおおきやさん。
こちらでおいしいたこ焼きランチ

私はタコチーズにしました。
たこ焼き

うまうまでしたよ~


たこ焼きにチーズって超美味!!
また食べに行きたいです


楽しかった時間もあっという間。
よしみさん、楠さんを東京駅までお見送りしてお開きとなりました


また遊びに来てくださいね
私もまた遊びに行きます!!


最後にみなさんにいただいたものご紹介
よしみさん、楠さんからいただいたおみやげ。
お漬物2

京都の漬物ってなんでこんなにおいし~の!って言いながらパクパク食べちゃいました
お漬物

姉さんからはスイーツデコと手編みクリーナーをいただきました
姉さんから


私今週誕生日だったので、こんなにくい演出がされてましたよ
にくい演出



3人さんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナマズの置物良いですね!!
こんなのでミニチュアがあったら絶対買いたい一品ですよね。

>何とか起きてウコンの力をまず        
一瞬ですが・・・
ウンコを力まず、と誤読してしまいました。(^^;
          
誕生日、おめでとうございます \(^^)/
...って、まだ早かったかな。

v-288s-nobさん
あのナマズいいですよね~i-179
ちょっとs-nobさんちのオレキャちゃんっぽく見えますねi-239
ミニチュアがあったら即買いです!!

v-288えぞっ子さん
ギャー、なんてことっ!w
わざわざ報告しませんっi-239
あ、ありがとうございますi-179
もう誕生日過ぎましたよ~。
また1つ年を重ねちゃいましたi-201

おぉ!kiyさんお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございますっe-313
ライブどうでしたか??
ジャンプジャンプしてきましたか~??
実は明日ライブですっ♪
私もストレス発散してきますが。。。
私も明日仕事なんです。。。e-330

水の生き物は可愛いですよね。
人の価値観の違いにビックリする時あります。

漬物気に入ってもらえて何よりですよ~っe-420(∩´∀`)∩ワーイ

「すぐき」と「壬生菜」は特に京都でしかないお漬物なので気に入ってもらえて嬉しいですよんe-415(´∀`)ノ

v-288まきさん
ありがとうございますi-179
ライブはジャンプしまくって軽く筋肉痛になりましたよi-239
まきさんもライブ行ったんですねi-185
ストレス発散バンザイi-237
本当人の価値観の違いはびっくりですよね!
すっごくかわいいのになぁi-201

v-288よしみさん
すっごく気に入りましたよ~!!
お箸が進む進むi-184
おいしくいただきましたi-175
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

