スポンサーサイト


増えました

今週ついにマレーシアに行ってくるkiyです、こんばんは。

ついについに迫ってきましたよ~。

特に対策もなくちょっと強気で行ってまいります!
旦那にはお魚軍団にエサをあげてもらうのと、ウパ水槽のウンチを見かけたら取ってもらうことにしました

よろしくね

ただ、心配なのがウパず最近便秘更新中なこと。。。
私がいない間にこぞってやるヨカン
旦那ちゃん頑張ってねw




さてさて、お魚水槽とミナミ水槽に新しい仲間が増えました

お魚水槽にはヤマトさん5匹


ミナミ水槽にはオトシン3匹です

ペンギンビレッジさんから連れて帰ってきました

私、ここのお店も大好きなんです
ここからうちのペンシルさんとミナミを連れて帰ってきたんですよ~


ミナミ水槽のオトシンは1匹だったので、仲間が増えて嬉しそう
でも、あまり前面に出てきてくれないんです・・・
オトシン



お魚水槽のヤマトくん。
えび軍団



7匹になってさらに力強さがアップしたのか、タブレットのエサを入れると7匹それぞれ持ち逃げしてしまいます
はぁ、コリたち底モノたちのエサを多めにいれないといけなくなりましたよ・・・

まあ、元気ならいっかぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも、s-nobです。
いよいよマレーシアですか!!
マレーシアなんかだとホテルの池にプレコや大型ナマズが潜んでいたりするのかな。
熱帯魚屋はどうなのかな。
kiyさんはお仕事で行かれるというのに勝手な想像ばかりしてしまいます(笑)
お身体に気を付けて、お仕事頑張って来てください。

kiyさんとうとうマレーシアなんですねぇ~v-22
マレーシアってどんなトコだろ。
国の名前はよく聞くけど今の時点では想像つきません。。。
kiyさん土産話楽しみにしてますv-238

↓の手帳使いやすそう~!!
魅力的で実用的でいいですね♪
が、私はすでに他の日記を買っちゃいました。。e-330
私のは日付もなくただ日記風に書ける
スペースがあるだけのシンプルなモノです!
いつまで続くのやら。。。

kiyさん体に気をつけて頑張って来てください!

いよいよなんだね~!
気をつけていってらっしゃい!
お土産話楽しみにしてます♪
旦那さま、みんなのお世話がんばってくださいませ!

ペンギンビレッジ、良さそう~♪
今週私も行くので、ハンターになってきますw

おっと!、今頃はもう現着していることでしょうね。
...ってことで、旦那様、頑張って下さい。(^^)/
kiyさんのお土産話(武勇伝)がとても楽しみです。
喰って呑んで暴れて...かなi-273

v-266s-nobさん
ただいまです~i-179
熱帯魚は思うように遭遇できず残念な結果となりました。。。
熱帯魚探索ツアーとかステキかもですねi-185

v-266まきさん
無事帰ってきましたよ~!
たいしてうまくまとまっていませんが、マレーシア記事読んでみてくださいi-236

日記風な手帳もいいじゃないですかi-185
使い方次第ですごく便利そう!
お互いうまく活用していかないとですねi-236

v-266ティアラ姉さん
ただいま~i-185
旦那は水換えまでやってくれて頑張ってくれたよi-179
これで私だけなら遠出も可能!ムフフ
ペンギンには今度ぜひ一緒に行きましょうi-175

v-266えぞっ子さん
ただいまですi-278
旦那は意外とできる子で一生懸命お世話を頑張ってくれましたよ~i-179
おっと、武勇伝・・・
暴れてはいないけど、毎日飲んだくれて毎日二日酔いでしたi-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

