

うっとりしすぎ

うちの禁断のホモウパ水槽。
まあまあ、仲良しな2匹です。

うんうん、かわいいね~
2匹仲良く


チョメとマロ寄り添ってます。
うっとりマロ


ん?
ちょっとマロちん・・・うっとりしすぎじゃない??

やっぱり・・・ホモなのか!?
自己紹介系バトン?
kzyさんのところを見て思い出しました
なちさんから回ってきたバトンです。

いっきま~す!

①回す5人を最初に書いておく
う~ん、どなたかもらってください。。。

②お名前は?
kiyです。
読み方は「きぃ」でお願いします。
って読み方はなんでもいいですけど~。
これは、学生のときの呼ばれ方なんです。
いつも下の名前か名字で呼ばれてたので、なんだか新鮮で
ちょっと気に入ってました

③おいくつですか?
えっと・・・てへっ(ごまかしたつもり

④ご職業は?
分析の仕事してます。
薬品のにおい大好き!(危ない発言・・・)

⑤ご趣味は?
うちのかわいいこたちのお世話。
マンガを読むこと。
ポストカードを集めること。

⑥好きな異性のタイプは?
見た目はかっこいいよりかわいい人がいいなぁ。
いろいろなことをがんばってる人。

⑦特技は?
なんだろう、特にないなぁ。

⑧資格何か持ってますか?
危険物取扱い者乙種4類

何かとろうかな・・・

⑨悩みはありますか?

まあ、けっこうあります。
でも、悩みません。
疲れるから(笑)

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、
チーズ、お菓子

嫌いな食べ物は、
ピーマン、マンゴー

⑪バトンを回してくれた人の印象

いろいろなことをがんばっててかわいい感じ


⑫貴方が愛する人へ一言

これからも、めんどうみてあげます。(えらそう?)


⑬回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を

まわさないのでおしまい♪

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のチョメマロがムイムイi-176しててかわいい( ・∀・)

すいません、ずっと思ってたんですけど、kiyさんのHN、どう読むんですか?(´Д`;)
ティアラ姉さんともどう読むんだろ~ね~?って話しになったことあるんですけど。。。
ずっと「ケイアイワイさん」とか「キィ」さんとかなんとなくで読んでましたi-229

あと、職業が意外でした☆
なんかカッコイイ( ・∀・)
乙4、高校の時受けて落ちたな~。

うっとりマックスですなぁ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
兄弟愛みたいなものですかね?(笑)

バトン、おつですたい☆資格すごいの持ってますねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">かっこいいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ぬ!
放置プレイでしたよ、まだ!
やらねばやらねば!!

いつもはチョメちゃんがニヤニヤしてるけど、今日はマロちんもニヤニヤしてるよね(笑)
仲良しは良いことだi-179

e-400kzyさん
そそ、2匹でムイムイしてますi-179
HNの読み方は追加してみました~。
なんでもいいんですけど、きぃでお願いしますi-239
2人でそんな話をしてたとは!(笑)

あ、仕事意外でした?
毎日薬品のにおいに囲まれてむふふですi-239
乙4再度チャレンジしてみるとか。
今なら受かるかも!

e-400なちさん
そそ、うっとりマックスi-229
なんだかマロちん恋する乙女風i-178
いやいや、けっこうすぐに取れちゃいますよi-239

e-400ティアラ姉さん
あ、姉さんも放置してたんだね~。
早速やってみよ~i-278

そそ、今回はマロちんもニヤニヤ。
2匹でニヤニヤi-239
かわいいヤツラめ~!(笑)

二枚目の寄り添う二匹、やばい、カワイ杉。
なんかのポスターになりそう。
そうだ、京都へ行こう、とか。
目指せ自衛官とか(これはないか)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

