

おめでとう!

ちょっと前のお話ですが、29日に黒夢の解散ライブに行ってきました

もう、ただ一言。
清春超かっこいい

私、清春大好きなんです
仕事が忙しいのに、開演18時に武道館に間に合うために午後半休取っちゃたしね


チケットはすっかり発売日に電話をするのを忘れててオークションでゲットしましたよ。。。
定価の1.5倍のお値段で
黒夢としては最後のライブで2度と見れないし、旦那に言わせれば「値段じゃないんだ」と。
(旦那も私なんか比べ物にならないほど黒夢大好きです)


人時とライブ中は絡みがなくてこのまま終わっちゃうの?って思ってたけど、最後に手をつないだり
、握手をしたり・・・
最後にそんな二人の姿が見れてよかった


さてさて、これも過ぎてしまったお話ですが・・・
ミンミン1歳になりました!
ミン


おめでと~!!!!

ミンミンの実家であるよしみさんに確認したところ、30日がミンちゃんのお誕生日だと判明


相変わらずやんちゃで泳ぎまくっているミンミンですが、もう1歳かぁ。
なんだかしみじみ・・・

これからも病気をしない元気いっぱいなミンちゃんでいて欲しいです
ミンミン



プレゼントは明日お刺身でも買ってこようかな



コメントのお返事やみなさんのところへの訪問が遅れてます・・・
本当にごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ミンミンおめでとう~~e-402
ということは、キバミもそろそろお誕生日…e-447
し、しらんかった…

kiyさん、黒夢好きなんだね~。
そういえばうちは弟が一時期すごく聞いていたなーi-100
良いライブだったみたいで良かったですねi-184

ミンミンちゃんHAPPY  BIRTHDAY!!!
今の時期お誕生日ラッシュ~♪だね。

ライブ行くと次の日の仕事がなぜかルンルン気分でできる(笑)
ストレス発散ですよねe-291
旦那様と一緒のライブ♪
最高ですねe-266

ライブに行くと熱くなりますよねぇ♪(遠い目・・・)
最初は気恥ずかしいけど、いつのまにか総立ちの仲間入り。(^^;
        
ミンミンちゃん、誕生日おめでとうございます。
もう1歳になるんですね、時間が経つのって早いなぁ、と実感。
全長はどれくらいになったんでしょうか?

ミンミンお誕生日おめでとうです~っe-420異次元の住人と化していたのでメール貰うまですっかり忘れ・・・・ゲフンゲフン・・・・。
これからもたくさん愛してもらってねe-415
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ものすごく遅れちゃったけど、ミンちゃんおめでとうe-266
1年はやいね~e-420
これからも元気なミンちゃんでいてください^^
また会いにいくよん~♪

v-25Ponyさん
わ~い、ありがとうi-175
そうだね、キバミィちゃんもお誕生日だねi-185
なんだか早いよねぇ。

そう、黒夢好きなの~i-179
おおう、弟君と趣味合いますなぁi-239
ステキなライブでした!

v-25まきさん
ありがとうございますi-175
そそ、今はお誕生日ラッシュi-185

ライブは本当ストレス発散になりますね!!
ご機嫌で、頼まれ事も笑顔で対応w

v-25えぞっ子さん
熱くなりますねぇi-237
もう、出てきた瞬間総立ちです!
ファン同士の一体感も楽しいですよねi-179

ありがとうございますi-175
本当1年経つのは早いですねぇ・・・
ミンミンは今19センチになりましたよi-236

v-25よしみさん
ありがとうですi-175
あはは、私も異次元の住人になっているので大丈夫w
たっぷり愛情注ぎますよんi-237

v-25ティアラ姉さん
ありがとうi-175
本当早いよねぇ。
ずっと病気知らずのミンちゃんでいて欲しいなぁi-179
うんうん、また会いにきてねi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

