スポンサーサイト


出てきた!?

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なので縮こまって生きています


が!!


こんな寒いのにうちのお庭にはとても元気なヤツラがいます・・・

そう、にっくき雑草どもです
なんであんなに強いんでしょうか?
こんなに寒いのにすくすく成長していて、先日花まで咲かせていましたよ


今でこんな状況・・・春になったらどうなることやら
今から抜いておくべきか、もう少し暖かくなったら頑張るか・・・
考えるだけで萎えてきます。。。





前回に続き、今日もミンミンが主役です

お誕生日だったので、早速お刺身を買ってきましたよ
お刺身

半額のw

しょうがない、私がお買い物に行く時間は半額になってしまっているのだよ
鮮度には問題なし!!

満足そうなミンミン
ミンミン


そのミンちゃんに最近異変が・・・
ミン出てる


何が異変か分かります?


なぜか下唇が出てきたんです
うちには下唇が出ている方がすでにお一人いるんですけどね・・・

チョメおです。
チョメ

ほら、すごい出てるw
チョメ出てる


リューシのマロちんは出ていないけど、ブラックのチョメとブルーのミンが出てるってことは・・・

黒っぽい子は下唇が出るのかー??

みなさまのところはどうですか?

うちが出やすい環境なのかなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyさんの所はもう雑草が頭を悩ませる存在になっているんですね。
うちはまだそれほど目に付かないんですが、もうちょっと暖かくなってくるとサッと大きくなって庭を埋めつくします(x_x)
生け垣も選定が必要になるし・・・暖かくなるのは嬉しいけど、やる事がいっぱい出てきますね(^o^;

e-274s-nobさん
そうなんです、なぜかぐんぐん成長中です・・・
今は春か!?って感じですよi-229
寒いのが嫌なので暖かくなって欲しいけど、雑草のことを考えるとう~ん・・・って感じですi-183

ミンちゃんのプレゼントに...マグロとは豪勢でつ♪
これで全長20cmまでもう一息ですね。(^^)
        
それはそうと...雑草で悩むとは何ぉ~!って感じ。
なんか異国話を聞いているような・・・
こっちはまだ雪国なのにぃ。(^^;

ミンミンちゃん豪華ディナーやったのねe-420
そうそう!仕事終わりは半額が多い(笑)
お徳感満載!!!

下唇。下の記事で少し気づいてました~!
うちのこぉちゃんは。。。

今、見てきました!
出てませんでした(^^)

ミンちゃんも唇が?!
ブルちゃん見たけど、う~ん・・出てなかったi-229
なんだろう??謎だね!
庭を持つと、雑草との戦いは宿命だよ~^^;
花壇の花は枯れるのに、雑草は生き生き・・・orz

e-274えぞっ子さん
むふふ、たまには豪勢にしないとねi-185
人間様もおこぼれもらいましたよんw

あぁ、確かに北海道からすれば異国の話ですよねぇi-229
今年は暖冬だなぁって感じますi-186
この冬はちゃんとした雪見てないですi-4

e-274まきさん
そそ、豪華ディナーでしたよi-50
すっごい勢いでくいついてきたよ!

あ、気づいてました!?
こぉちゃんは出ていませんかぁ。。。
うちが出やすい環境なのかなぁi-230

e-274ティアラ姉さん
ブルちゃんも出ていないとすると、ますますうちの環境のせいなのかも・・・
でも、なんでだろ?
本当雑草との戦いはしんどいね~i-282
すでに負け気味w
雑草パワー恐るべし!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

