

イチャイチャパラダイスw

ただいまダイエットに励んでいるkiyです、こんばんは。


まあ、年中ダイエットする!宣言をしている私ですが今回は本気でしないといけません。。。

というのも、今月法事があって黒のパンツスーツを着る予定なのですが、年末年始の暴飲暴食がたたってちょっと太ってしまったんです
太ってしまったので、パンツがパツパツなのです

私の心の中で新しいのを買っちゃえよという悪魔のささやきと、いい機会だから痩せちゃえ!という天使のささやきが戦っていますw


大好きなお菓子は一旦おあずけで、かつごはんも控えめに・・・
こまめに動くをモットーに頑張ってます(たぶん・・・)


でも、バレンタインだしチョコ食べたいよ~!!


自分用に買ったチョコと旦那がもらってきたチョコは法事が終わったら食べることにしてw

とりあえず、バレンタインですしうちのラブラブなカップルをご覧いただきましょう


イチャイチャ
イチャイチャ


イチャイチャイチャ
イチャイチャイチャ


どんだけくっついていたいんでしょうw


そう、チョコといえばこんなもの作ってみましたよ

DECOチョコです
ウパバージョン。
うぱデコチョコ


お魚バージョン。
お魚デコチョコ

お魚ずはミルクで、ウパずはビスケットにしてみましたよ

そろそろ5万ヒットですし、このチョコ6個セットと何か(これから考えます)をプレゼントしたいと思います
う~ん、希望される方みなさんにプレゼントしたいですけど、数に限りがあるのでクイズ形式になると思います。
詳細はまた後日掲載します。

コメントの投稿

非公開コメント

kiyさんって、見た感じでは痩せているような・・・!?
けど、パツパツは確かにショックですよねぇ。
男の自分でも気が滅入ってしまいますぅ。
てか、最近になってしみじみ感じています。(TωT)
            
それはそうと...、チョメマロさん達のイチャイチャって、
ある意味純粋な恋といえそうですね。(^^; 

kiyさんそれ以上痩せてどうするつもりv-12
DECOチョコにミンたんが~っe-415
ありがたやありがたや~っe-420

クイズ頑張らないとe-282
o(`▽´)o

kiyさんダイエット!!ですかぁ~♪
私も実行しなきゃいけないデス。。。
しかもチョコもあるしいろいろ食べるものあるしv-12
なんだか悲しい現実です(笑)

ちょめちゃんまろちゃんのいちゃいちゃv-344
なんで同じ角度で同じ方向見てるの???
すごいツーカーの仲ですね~e-291

DECOチョコ可愛い!!
5万ヒット!!!
間もなくですね~♪

おぉ、もうちょっとで5万キリ番なんですね!!
そしてプレゼント企画発動とはこれまた見逃せません。
楽しみにしております(^o^)

しかしそれにしても2ショット写真かわいいですね。
一緒にちょっと上を見上げている所なんかモロに私のツボですよ。
うちのポリプでもこういう写真を撮ってみたいものです。

祝!5万hit!!v-315
私は50002でした…(おしい)

kiyさんもとが細いからな~i-229
うらやましい
っていうか、そんな痩せなくてもいいんじゃあ…

チョメマロさんは本当に仲いいですね~i-178
夫婦じゃないけどベストパートナーw

50000HIT おめでとうe-405
う~ん、ちょっと過ぎてた~i-229
kiyさん、痩せなくても大丈夫だよ~!って思うけど、サイズが合わなくなってくるのってショックだよねi-6
私もヤバイので、気をつけなきゃ(でも無理~w)
チョメマロちゃん、ほんとに仲良しでいいなぁe-415
お魚さんたちのチョコも可愛いi-179

私もテスト太りをしております;
このままじゃ、部活の衣装が入らなくなりそうなので終わったら頑張るつもりです。
kiyさんはマレーシアでお痩せになったみたいですから、むしろちょうどいいとおもいます~(^^)
写真もとっても細かったですし。

チョメマロちゃんたちのラブラブっぷりをみると、ウチも同居・・・と夢が膨らみます。
ただウパのサイズがそろわないと無理ですよね;

遅くなりました・・・

v-16えぞっ子さん
痩せているように見えますか・・・?
それがすごいんですw
パツパツはショックですねぇi-238
鏡で見た時のショックは心臓が止まる勢いですi-235
確かにあの2匹のイチャイチャは純粋なのかもですねi-229
毎日ラブラブですi-239

v-16よしみさん
いやいや、実際すごいんだってw
もちろんミンミンもデコチョコになりましたよんi-185
小さい頃のミンミンにしてみましたi-175
ぜひ、応募してくださいませi-236

v-16まきさん
なかなかダイエットはうまくいきませんねぇi-202
今度は友達の結婚式があるので、今度こそ痩せなきゃ~!!
誘惑だらけ・・・危険ですi-278

謎なんだけど、よく2匹で同じ方向を見てるんですi-84
何かあるのかなぁ?

5万ヒットだいぶ過ぎてしまいましたi-229

v-16s-nobさん
とっくに5万ヒット過ぎてしまいましたw
ぜひ、応募してくださいませi-236

2匹仲良くしている写真は親バカながらかわいいi-175と思いますi-237
ポリプのこんな写真撮れたら最高ですねi-185

v-16Ponyさん
わ~い、ありがとうi-185
そしてキリ番おしかったね!!

いやいや、細くないんだってi-201
でも、結局痩せられなかったよ・・・i-195
そそ、ベストパートナー!!
夫婦だったらもっとよかったのにぃi-239

v-16ティアラ姉さん
ありがとうi-179
大丈夫、私もだいぶ過ぎてから知ったからw
そうなの、サイズが合わないってショックなのよ~i-238
なんとかならないもんかねぇ?w
この仲良し2匹にミンミン加えたらどうなんだろう?
意外とお魚チョコいいかもi-234

v-16うぱ四匹のははさん
テストは順調に終わったかな?
いやいや、それが魔の年末年始があったから、マレーシアの痩せ分は帳消しになったの・・・
痩せるのは大変だけど、太るときはあっという間ですねi-282
同居は確かにサイズが違うとちょっと不安ですね・・・
うちも3匹同居の夢はあるけど、ミンがけっこう小さいのでまだ無理かもなぁi-230
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

