スポンサーサイト


お魚水槽リセット計画

土曜日はホワイトデーでしたね

旦那がToshiYoroizukaの焼き菓子を買ってきてくれました
(川島なおみの旦那さんね)
焼き菓子
(1個なくなってるのは私が食べたからw)

仕事の合間に約2時間並んで買ってきてくれました
2時間って・・・

仕事さぼりすぎだろう・・・
私も旦那も並んで買うというのが嫌いなので、二度と並ばないって言ってったけど。


お味は「何これ!?超濃厚でおいし~!!」って感じだったので、そんなに並ばないで買えるならまた食べたいです
ごちそうさまでした!



さてさて、今年の目標に掲げていたことの1つである「お魚水槽のリセット」を計画しようかなぁと考えてます

現在のお魚水槽。
お魚水槽


バリスネリア(ニラみたいな水草ね)がいろいろなところにランナーを伸ばして殖えているので、遠巻きで見るとなんとなく水草育ってるじゃん!みたいになってます


ただ、じっくり見るとやっぱり調子がよろしくないです


やるなら徹底的にやろうということで、水槽、底砂をキレイに洗って水草もキレイに植えてみようじゃないかという計画を立ててます


ちょうど今月は3連休もあるしね。


できればいいなぁと考えてます


できるかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~!!
2時間も並んで買ってくれたんですか~
v-344を感じますね♪

そう!3連休なんです♪
私もアカヒレ水槽お掃除しなきゃ~(^^♪

いよいよリセット計画発動ですか!!
暖かくなってきましたし、夏まではまだ間がありますし、ちょうど良いタイミングかもしれませんね。
頑張って下さい!!
それと仕事の合間に2時間って・・・私も日記を拝見しながらkiyさんと同じツッコミを入れてました(笑)

優しいv-237何て優しい旦那様なのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
kiyさんの旦那さんの爪の垢を煎じてうちの旦那に飲ませてやりたい(´TωT)

何もくれないばかりか・・・・。
あろう事か私に向かって・・・・
・・・自粛しますww
il||li _| ̄|○ il||l


v-229まきさん
おいしかったです~i-237
そう、2時間も並ぶってすごいですよねw
愛かぁ。
少し優しくしてあげないとですねi-278
3連休は残念ながら有効に使えませんでした・・・
ダメダメな私i-229

v-229s-nobさん
計画はしたものの、実行できずに終わりました・・・
またちゃんと計画を立てなくてはi-201
やっぱりそういうツッコミになりますよねぇw

v-229よしみさん
そっかぁ、優しいのかぁi-239
え、何々??
何があったの~!?
気になっちゃうよ~i-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

