スポンサーサイト


お魚戦争

先日、いつも行っている美容院に行ったところもう一店舗のお店でウーパールーパーを飼い始めたという報告を受けました
しかも、私が行っているお店にも飼おう計画があるとか

ステキ~!!


長年洗脳した甲斐がありましたよ


調子に乗ってチョメマロミンの画像を見せたところ、スタッフさんたちがかわいいって言ってくれたので、お店のウパ飼育計画もきっと順調に進み事でしょう

次回お店に行くのが楽しみです




さてさて、今日はうちのお魚水槽の激しいお食事風景です

白コリさん、夢中になりすぎて得体の知れない物体になってるし・・・


こちらはヒメツメVSミニブッシープレコ

体の大きさや力では確実にミニブッシープレコの方が勝つはずなんだけど、ヒメツメの奇妙な動きが苦手なようで意外と(?)ヒメツメが勝利してたりします
ちょっとプレコの気持ちが分かる気がする



そしてずるいのがヤマトさん。

安全なところへエサを運んでゆっくりお食事
たまに意外な刺客、ペンシルがエサを横から突っついてたりもします


本人たちは必死なんだろうけど、見てて飽きないです


バリスネリアのランナーが水槽中勢力拡大していて、お魚たちの動ける範囲が狭くなってきたのでいい加減リセット敢行しないとですね



5万ヒットプレ企画当選した皆様、本日送りましたので明日、明後日あたりには着くと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「洗脳計画」すごい効果ですね~(^^)
お食事風景も・・・。確かにここまで激しいとあきないですね。
私はヤマトさんタイプかなぁ。

50000hitのプレゼント、本日届きました。可愛いチョコとおいしいお煎餅、ありがとうございました!! チョコは、もったいなくて食べられないのでしばらくは眺めて過ごします(笑)

「洗脳計画」すごい効果ですね~(^^)
お食事風景も・・・。確かにここまで激しいとあきないですね。
私はヤマトさんタイプかなぁ。

本日届きました~!!
ありがとうございます\(^o^)/
先ほどメールしました♪
kiyさんちはみんな楽しいですね~
白コリちゃんどうしちゃったんだろう(~o~)
こんな白コリちゃん見たことない!!!

お店にウーパールーパー!
ほんとステキe-420
私も美容室で洗脳してるつもりなんだけど、
のってこない(>_<)

生き物で共感出来る店は、行くだけでも楽しいですね。 
で、その内にカットしながらアカムシだとかシャンプーしながら
水換えだとか、いろいろな話に発展するでしょうし。
kiyさんのウパへの熱い想いが伝わったんだと思います。 
洗脳作戦・・・、成功するといいですね。d(^0^)b
   
お魚さん達、端で見るよりも必死なんでしょうねW
何事もなく平々凡々してるより、活力になっているかも。  
 

プレゼント届きましたよ~っe-420
さっそく紹介させて頂きましたe-414
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

もしよかったらですがうちのうぱっ子を美容院にお届けしますよe-420
ウパーラお届けヨシハットwe-420

大変遅くなってごめんなさい。。。

v-25うぱ四匹のははさん
無事到着してよかったですi-179

洗脳計画がどうも失敗に終わったようです・・・
どうも私の担当さん券オーナーさんは他の種類にも目移りしちゃっているようですi-229
ん?ははさんはヤマトさんタイプ?
私は取られてしまうタイプですw

v-25まきさん
無事届いてよかったですi-179
kiy家は楽しいがモットーですからi-278
白コリさんの夢中っぷりすごいですよねi-239
まるで逆立ちw
美容院ウパ飼いましょう計画は頓挫してます。。。
洗脳が足りなかったのかも?

v-25えぞっ子さん
洗脳作戦はちょっとだめそうですけど、違う生き物でもお店に行くのが楽しみになるので、まあいいかもですi-239
ウパだったら頼まれてもいないのに、レクチャーしちゃいますけどねw

確かにアイツには負けられない感があってみんな元気いっぱいですi-229
ケガさえしなければOKですねi-185

v-25よしみさん
無事届いてよかったですi-179
紹介もしてくれてありがとうi-175

よしみ印のウパっこをぜひ美容院に!って思ったのに、だめそうだよ。。。
ヨシハット出動要請したかったなぁi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

