

お迎え準備

週末にお迎え予定のアイツのおうちの準備です
準備中


とりあえず、こんな感じでいってみます。
いろいろおうちの構想はあるんだけど、慣れるまではシンプルにね
あ~、楽しみ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいディスク!

うぱるーむで仲良くさせていただいているほんのりアクアな日記のkiyさんから、いただきました!新しいディスクだよ!さっそく「なんちゃってフリスビー犬」のおでましですヽ(^∀^*)ノプラスチックみたいに硬いのじゃなくて、弾力のある素材でできているので割れにくいん

コメントの投稿

非公開コメント

プラケも土管もうちと一緒だ~って、あれ?
何がやってくるの~!?
もしや!?

一体何がやってくるんでしょう?
土管の大きさや専用水槽という事を考えるとけっこう大きい子ですかね。
ナマズ系かな?
それとも水はこんな感じで爬虫類系かな?
続報を楽しみにしています(^o^)

e-481withcatさん
むふふv-238
もしやのアイーツですよん。
あ、グレコさん系ではないですよ~i-239

e-481s-nobさん
そうですねぇ、これ以上はお水は増えません。
プリプリした子がやってきますi-185
続報お楽しみにしてくださいi-278

おぉ~♪
いよいよ準備に☆
これ以上は言えないっi-237
楽しみ~♪

e-481ティアラ姉さん
そそ、準備もばっちり!?
早くおいで~i-237
私もすごく楽しみ~e-267

もしかして、、、私?v-7←違うし

楽しみ

何が来るんでしょうね?
水が少ないということは爬虫類系かな・・・
ウパがもう一匹とか?

e-481すがともさん
そそ、すがともさんをねi-239
ってダメダメ。
すがともさん飼ったらお酒代がいっぱいかかっちゃうi-235

e-481takuroさん
さてさて、なんでしょうi-185
水が少ないってことよりも、水が少しあるってことがポイントですかねぇ。
むふ、週末をお楽しみにi-179

まっまさか!?もしかして、宗教団体のi-239??

楽しみだぁぁぁ☆

あたしがkiyさんちで居候しようかな?w

遂に、kiyさんもあれデビューですか。楽しみですね。

まさか・・・・・・いいなぁ~♪

早くみたいじぇ~^^
温度管理がむずかしいと聞いたが・・・・・

e-481なちさん
そう、あの宗教団体の(笑)
むふふ、私も楽しみ~v-238
お、うちの子になりたいの?
うちは厳しいよ~(笑)

e-481うぱ四匹のははさん
そそ、ついに私もあれデビューっすi-189
すごく楽しみ~i-237

e-481リューシさん
そう、そのまさかですi-278
私も早く見た~いi-178
温度管理・・・夏場は大変そうですね・・・
愛情たっぷりで頑張ります!

おぉっ!んふふi-277
ティアラ姉さんとこのGP01が来るんですね!(違)

GP01、勢いつきすぎてkiyさんに着地かっ?!

e-481kzyさん
ようこそGPO1さんi-239
勢いよすぎ(笑)

e-481ティアラ姉さん
かなりの勢い!
GPO1あなどれんi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

