スポンサーサイト


今までありがとう

なかなか更新もせず、コメントのお返事も遅くなっててごめんなさい。

先日、チョメが亡くなりました。


見た感じでは病気っぽくは見えませんでしたが、なんとなく元気がありませんでした。
エサは口に入れるけど、しばらくすると吐き出すの繰り返し。。。


チョメは季節の変わり目に少し食欲がなくなることがあったので、いつものことかなぁくらいにしか考えていませんでした。




もっと注意深く見ていてあげるべきでした。



動かなくなったチョメを見てワンワン泣きました。

この世の終わりなんじゃないかっていうくらい、絶望的な気持ちになりました。


私にとってチョメは初めてのウパで、ウーパールーパーの魅力を教えてくれた子でした。
いろいろなことに悩んでいるときも、いつも笑顔で私を励ましてくれました。


そんなチョメがいなくなってしまって私はどうすればいいんだろう?って軽くパニックにもなりました。


でも、いつまでも悲しんでいたらチョメも困ってしまうだろうし、うちには他にもかわいい子達がいてお世話をしないわけにはいきません。




今、チョメはお庭で眠っています。
きっとチョメが見守ってくれているだろうと思いながら、今いる子達をかわいがっていきたいと思います。




暗い記事になってしまってごめんなさい。


だいぶ元気になってきたので、今度こそ元気に更新していきたいと思います。




















最後にチョメへ

4年半一緒にいてくれてありがとう。
本当にステキな4年半でした。
ゆっくり休んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弔辞

チョメさん・・・
kiyさんと一緒に過ごした4年半、愛情をたっぷり注いでもらって
とても幸せだったと思います。
今頃は、天国を目指して虹の川を泳いでいることでしょう。
チョメさんのお悔やみを心より申し上げます。
安らかにお眠り下さい。

チョメたん、チョメちん、チョメお、さぶ!!!
大好きだよ~!!!!!!!
私もいつもその笑顔に癒されてたよ。
会えた時は嬉しかったよ。
私からも、ありがとう。
kiyさんの子で幸せだったね。
ほんとにほんとに、幸せなウパ生だったと思うよ。
さみしくなるけど・・・また、会いにいくからね。
ありがとう。

kiyさん、チョメたんがずっと見守っててくれるよ。
kiyさん、無理はせずゆっくり休んでね。

(なんか上手く言えなくて、ぐだぐだになってごめんね。)

残念でしたね。
私もつい最近同じような事があったので、
お気持ち察します。
めげずにがんばってください。

v-259えぞっ子さん
ありがとうございます。
チョメが少しでも幸せだと感じてくれてたら嬉しいですi-179
天国でもいっぱい泳ぎまくって欲しいなぁ。

v-259ティアラ姉さん
ありがとう。
チョメ幸せだったかなぁ?
チョメが亡くなってから、もっとこうしてあげればよかったっていう事がいっぱいあってすごく反省したよi-238
でも、姉さんに大好きなんて言われたからきっと幸せだねw

うん、チョメが見守ってくれているから頑張れそうだよi-179
全然ぐだぐだじゃないよ!
本当ありがとうi-236

v-259takuroさん
本当残念でした。。。
すごく悲しいですよね。
ありがとうございますi-179
頑張ります!

kiyさんのチョメちゃんへの愛情とってもblogで伝わってました。
だからチョメちゃんは私以上に気持ち伝わってたし、
ほんとにいっぱいいっぱい幸せだったよね。
ずーっとチョメちゃんはkiyさんをお庭で見守ってるから元気出さなきゃね。

ゆっくりゆっくりマイペースで行きましょう~

え…
信じられない…

ショックすぎるよ

言葉がみつかりません。
kiyさん、4年半は大きいよね…
ゆっくり元気回復してね。

チョメくん、お疲れ様でした…。

v-259まきさん
チョメが幸せだと感じてくれてたら嬉しいですi-179
チョメとの思い出を大事にしつつ、しっかり前向きに頑張ろうと思ってますi-228
これからもよろしくですi-236

v-259まみさん
本当信じられなかったです・・・
しばらくは気が緩むと涙が出てきました。

4年半は長いようで短かったなぁi-230
でも、チョメが見守ってくれていると思っていろいろと頑張ろうと思いますi-179

チョメちゃん…
うちもいつも写真で癒されてました。
でもいっぱい愛されてチョメちゃんは幸せだったと思います。
ずっと天国で見守ってくれてますよ♪

v-259CHIHIROさん
癒されていたなんて嬉しい言葉ですi-179
そうですね、きっと天国で見守ってくれてますよねi-185
変なことをしてチョメに笑われないようにしないとi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

