スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものぐさ・・・

先日のバブルメイトの件で私のものぐさっぷりが明らかになりましたが、どうも私に似てしまった子がいるもよう。

私「チョメ君ごはんだよ~
ほげ~




チョ「え、ホント?
ホント?




私「出ておいで~
ワーイ


チョ「わ~い



私「ちゃんと出ておいで~
ワーイワーイ

チョ「わ~い、わ~い



私「・・・」
早く早く~


チョ「早く早く~」


そんなところは似なくてよろし!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長さん次行ってみよ~!( ・∀・)

チョメちゃん、コタツ入ったまま移動する、あんな感じ(笑)?

チョメたん、何たる癒し系v-10
ものすご~い体柔らかですよね!!
うちの子はこんなに曲がんない気がする・・・?

・・・(´◇`*)惚れてるので、何をしていてもかわいいw
チョメくん、好きすぎる(笑)

e-498kzyさん
そそ、おいっす!!

e-498ティアラ姉さん
そそ、コタツ入ったまま移動する感じ。
まさにモノグーサi-239

e-498なずさん
うちの癒し系ですi-179
そっかぁ、体柔らかいのかぁ。
ものぐさだけじゃないのね(笑)

e-498まみさん
そんなことを言ってもらえて、チョメ調子に乗っちゃいますよ(笑)
ものぐさウパだからi-239

くろまめがやっとゴハン食べてくれました(TT)
その時はチョメちゃんと同じように顔だけ出して食べてました。

ウパ君たちってなんでこんなに可愛いんだろう。表情がホント豊かで見ていて飽きないでしょうね。チョメ君にざぶとん10枚。

ウパおも全く同じ格好をするよ…
飼い主にものぐさの心当たりがありまくり…そう言う事だったのか~~~!

e-498うぱ四匹のははさん
くろまめちゃんごはん食べてくれたんですね~。
本当よかったぁi-179
そっかぁ、くろまめちゃんもものぐさ・・(笑)
食欲出てよかったですねi-185

e-498karts1さん
確かにウパは表情が豊かかもしれないですねi-179
おっ、チョメざぶとん10枚いただきました~i-237

e-498withcatさん
ウパおちゃんもしますかぁi-239
やばいね、ものぐさ度がウパを見ればばれちゃうね(笑)
まあ、気にせずいこう。
ものぐさバンザイ!!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。