スポンサーサイト


タスマニア旅行記2

タスマニア2日目です。

今日は結婚式。
今回も記事が長くなるので続きからどうぞ。


結婚式は前日下見をしたラニーメード邸にて。
セレブラントのジルさん、私たちのタスマニア旅行の日程やいろいろな手配をしてくれたAJPRの千々岩さんご夫妻に立会人になっていただき式を挙げました。

私の着るウェディングドレスは日本でレンタルしていきました。
IMG_8903-2.jpg

こんな感じ。
ブーケは普通の丸い感じではなく、カラーを入れてもらいました。
カラーは私の母が好きな花で、私が中学生か高校生の時に私の結婚式の時にはカラーのお花を持って欲しいと言っていたのを覚えていたからなんです。
でも、言った本人は忘れているかも!?w



英語で宣言をしないといけないので緊張しました~。
誓いの言葉
「I,○○(名前)ask everyone present to witness my marriage with △△(名前)」
私、○○は本日ご出席の皆さんに△△(さんとの結婚の証人になっていただくことをお願いします。

というのを旦那と私それぞれが言います。

「I,○(名前)take you △(名前),to be my wife(husband).」
私○はあなた△を正式な妻(夫)とします。

指輪の交換でも
「Accept this ring with my love.」
私の愛の証としてこの指輪を受け取ってください。
と言いながらお互いの指に指輪をはめました。

私たちの間にいるのがセレブラントのジルさんです。
IMG_8958-2.jpg


サインをした結婚証明書とともにパチリ。
IMG_9084-2.jpg

お屋敷の中とお庭で写真撮影をたくさんしましたよ~。
IMG_9098-2.jpg

IMG_9196-2.jpg

IMG_9220-2.jpg




タスマニアでフォトグラファーとして活躍されている近藤学さんに写真をお願いしました。
正直写真ってどう撮るかとかあまり考えないで撮っている感じでした。
ブログに載せている写真も見てくれている人に分かってもらえばいいかなくらいにしか考えていませんでした。

近藤さんの写真を見て、あぁ、写真ってすごいなぁって思いました。
どういう風に撮ればより相手に伝わるのか、自分が感動したことをどうやって伝えるかを考えて写真をこれから撮っていきたいなぁと思いました。



結婚式が終わって、遅めのランチをとりにサラマンカ通りにあるイタリアンのお店のMALDINIへ。
フットチーネとトマトのスープとビールとスパークリングワインで乾杯。
すごくおいしかったのですが、残念ながら写真撮ってません。。。

デザートにティラミスを注文したけど、かなりの大きさにびっくり。


写真だと大きさが伝わらないですね。。。

夜はホテルのレストランでタスマニアビーフのステーキと


ピザ、

ワインで乾杯。


3日目に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人っきりなんですね。
幸せそうなのが伝わってくるいい写真ですね。
いわゆる人前結婚?
私も知り合いの牧師さんに
立ち会ってもらいましたが
無宗教でやってもらいました。

おお~! まばゆい幸せオーラが光り輝いております♪
すばらしいぞぃ いよっ、ご両人!!!
 
そしてまた、ディナーもとても洒落ておりますね。
ティラミスだけでも結構なボリュームがありそうですが・・・
kiyさんの胃袋にとっては楽勝でしょうか (^^;

そそ、自分も何度か披露宴のカメラマン役をしたことがあるけど
写真を撮っていて一番楽しかったです。
撮り直しが出来ないのでメチャククチャ緊張するけど

kiyさん、きれいや・・・(TωT)
よかったなぁ・・よかったなぁ・・←親戚のおばちゃんみたいな気持ちの私でございますw

あらためて、結婚おめでとうe-266
ほんとに幸せな結婚式i-237i-178
これからも二人で力を合わせて、楽しい家庭を気づいてくださいi-228
いつまでも、末永くお幸せにe-420

タスマニア旅行記、続きも楽しみにしてるよ~♪

kiyさんおめでとうございますe-420

とってもウェディングドレス姿素敵です~!!
カラーのブーケも素敵ですe-420
外国での結婚式e-291
いつか私も???。。。できるかなe-263

写真って大切な記念ですよね。

3日目も楽しみデス。

v-259takuroさん
そうなんです、二人っきりで挙げてきましたi-179
人前結婚式なのかも!?
私も宗教は信仰していないので、教会じゃなくてもよかったんです。
とても思い出に残りましたよi-205

v-259えぞっ子さん
あはは、幸せオーラ出てます?w
本当向こうのお料理は量が多くて、あ~もったいないって感じでしたよ~。
デザートは別腹なので、問題なしですw
披露宴のカメラマンは緊張するでしょうねぇ。
でも、幸せそうな姿を見てるとこちらまで幸せな気分になりますよねi-236

v-259ティアラ姉さん
わ~い、ありがとうi-175
今年の年賀状はこれで決まりですw
とても思い出に残る結婚式が挙げられてよかったよi-185
また、何年後かに思い出の地を訪れる目標もできたしね。
それまでは仲良くしていなきゃw

v-259まきさん
ありがとうございますi-237

ウェディングドレスは最終的に旦那が決めたんだけど、俺のナイスチョイスのおかげだと耳にタコができるくらい言われてますw
カラーのブーケもなかなかいいですよねi-189
まきさんの海外挙式写真見てみた~い!
写真は少しずつお勉強していきたいなぁと思いますi-179
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

