

ひょっこりと

水換えを終えたお魚水槽。
みんな元気で何よりです

キレイなお水になってうれしかったのか、こんなお方がひょっこり
お顔を出してました。
ひょっこり


クーリーさんです。
真正面だと分かりにくいですねぇ(笑)

ちょっと出てきたので、自慢の派手派手な体を
派手派手な体




ちびコリ3人衆もだいぶ落ち着いてきたから、今度はクーリーさん追加したいな
にょろにょろ天国

コメントの投稿

非公開コメント

にょろにょろ天国かぁ(笑)
kiyさんはクーリーをいっぱい飼っている水槽というのも憧れておられるんですよね。
私は蛇が苦手なので「いっぱい」となると苦手です。
でも見慣れたせいか単体だとクーリーも綺麗で可愛く見えるから不思議です(^o^)

土管天国の次は、にょろにょろ天国か~(*・ω・)あたしも増やしたいなぁ~☆

コリちゃんがもう少し欲しいです。でも、水槽が小さいからガマンです(><。)。。。

にょろにょろいいね~♪
うちの3にょろもゴハンの時しか姿見ないから、出てくると思わずジーっと見つめちゃうi-176
水草に登ったりするよね?
にょろにょろと意外に器用なんだよね~(笑)

e-509s-nobさん
そうなんです、クーリーだらけの水槽いつか立ち上げたいですねぇi-278
私ヘビも好きなんですよ~。
だからよけいにょろにょろがいいのかも。
にょろにょろ天国と言っても、2,3匹増やす程度ですけどね(笑)

e-509なちさん
そそ、天国だらけ(笑)
コリちゃんもいいね~i-237
そっかぁ、じゃあ水槽増やすしかないね(笑)

e-509ティアラ姉さん
にょろにょろいいよねi-179
やっぱりたまにしか見かけないから、じっと見ちゃうよねi-239
水草登るねぇ。
派手派手な体が水草に映えるよねi-189
3にょろもいるといろんなにょろ具合が見れていいなぁi-185

うちもクーリーはいつも流木の下に隠れてて、メッタに現れません。
にょろにょろ天国いいね~( ・∀・)
オイラもクーリー増やしたい☆
てかミニブッシーィィィイィイィ(*´Д`*)

クーリーちゃん いいですねv-10
なずは先日コリに次々に先立たれ・・・v-12
お魚水槽にはプラティ×1、ヤマトヌマエビ×1
しか居ません・・・
お魚難しいですね。ウパに比べて・・・

こんばんは!

さっそく遊びにきました~☆
クーリーかわいいですよね!うちのクーリーも流木の隙間に入り浸ってなかなかでてこないので水替え時にでてくるくらいです!
また遊びにくるのでよろしくお願いします♪

e-509kzyさん
やっぱりクーリーさんは引きこもりがちだねぇi-278
お、クーリーさん増やしたいんだ?
kzyさんもにょろにょろ天国i-237
ミニブッシーさんまだ出会えてないんだねぇ。
早く出会えるといいねi-236

e-509なずさん
なかなか姿を見せてくれないけど、クーリーさんかわいいですよi-175
あらら、お魚水槽ちょっとさみしそうですね。
確かにウパに比べたらお魚さんは難しいですね。
体が小さい分弱いのかも。

e-509$わ㌶$さん
早速のご訪問ありがとうございますi-179
クーリーかわいいですねぇi-185
うちも水換えの時に流木を取り出すときくらいしか見られないです。
たま~にこうやって顔を出すけど、あっという間に隠れちゃいますi-229
はい、こちらこそよろしくお願いしますi-236

うちのクーリーずは直接当たるライトを消すとすぐにお顔を見せてくれます。ただ、見る時は水槽の底より上に頭をださないようにして上目遣いで見ないといけないんです(^^;)

e-509うぱ四匹のははさん
ライトを消すと出てきてくれるんですね~i-179
え、覗いてるのバレると隠れちゃうのかなi-229
でも、見られるのはいいですよねi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

