

にょろにょろにょろ

にょろにょろ天国にするために、クーリーさんをお迎えしました

2にょろです
水合わせ中


いや~、細いし、小さいね~

こうやって見ると、うちのでかクーリーさんかなり太いんだねぇ。ご、ごんぶと・・・ゲフンゲフン

まあ、2年以上もいるのでそのくらいになるかぁ
きっとこのちび2にょろもこうなっていくんでしょうねぇ

お魚水槽に入った1にょろ。
1にょろ


2にょろ。
2にょろ


なんだここは!?とおどおどしつつ探検してます
早くこの水槽に慣れてね

コメントの投稿

非公開コメント

3にょろにょろズ~ヾ(*′∀`*)ノ
クーリーもアカムシ大好きですよね( ・∀・)
ちゅるんっもむもむもむってウマそうに食べますよね☆
あぁ~お魚さん増やしたい(´Д`*)

うぇるかむ~3にょろず~♪
ふふふ、kiyさんも増やしてますがな(笑)
先住のにょろさん達は2年以上いるんだぁ!
うちのクーリーズにもがんばってもらおう☆
はやく、新にょろず落ち着くといいね^^

着々とお魚さんも増えてるね☆
ニョロニョロ天国、略してニョロ天
とっても素敵です。
にょろにょろ。
ごんぶ…ゲフンゲフン、先住ニョロと新ニョロの大きさ比べも見てみたいでーす。

にょろにょろ天国に向けてお迎えしたのですね。
おめでとうございます。
早くkiyさんの水槽に馴染んで、先輩のクーリーに負けないくらい立派になってほしいですね。

v-3kzyさん
3にょろにょろズになりました~i-179
そそ、クーリーもアカムシおいしそうに食べるよね。
お魚さん今度はどんな子が増えるのかな??

v-3ティアラ姉さん
そそ、ウパをお迎えできないから、お魚さんをちょろっとねi-278
そう、気づいたら2年以上うちにいたよ(笑)
そうだね、早く落ち着いて欲しいなi-185

v-3withcatさん
そそ、お魚さん少しずつ増えてますi-179
ニョロ天なかなかいいですi-189
ニョロを見れる機会が増えたからね~i-237
ごんぶとニョロと新ニョロが並んでる画像撮れたらアップしますねi-236

v-3s-nobさん
はい、早速お迎えしちゃいました~i-237
ホント早く慣れて、先輩クーリーなみに大きくなって欲しいなi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

