

まさかの・・・

とても衝撃的なことがありました。。。




女の子だと思っていたのに、男の子でした・・・





それはこの方・・・
クランウェルツノガエルアプリコットのラムです。
今日はガラス水槽に入れたままで写真を撮っているので、全体的に暗いです。。。
20140709201506c77.jpg
ラムの写真っていつもこんな感じでだらけていますが、使いまわしではありませんw
いつもたれています。。。
たれぱんだ的なw

モルに比べて体も大きいし、鳴かないしてっきり女の子だと思っていました。
いや、思いたかったw
うちはいつも男の子ばっかりなので、そろそろ姫が来る頃でしょう!って思っていたのに。

大きさ比較で2匹を上から撮ってみましたが、ラムが端っこに居ていまいち大きさの違いが伝わらないですね。
201407092016072e1.jpg
しかも、いろいろ写りこんでいる。


って話がそれましたが、ラムか弱く鳴きましたw
またモルが鳴いてるって思って2匹を見たらラムだったという。

ラムはうちに来て1年3ヶ月。
モルが鳴いたのも1年以上過ぎてからだったしなぁ。

これからは2匹で思う存分鳴いておくれー。
ラム子からラム男になりましたとさ。

女の子はグミに期待w


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

