

にょろの大きさの違い

先日仲間入りしたちびクーリーさんと以前からいるでかクーリーさんとの大きさの違いを比べてみましょう

こんな感じや
大きさの違い1



あんな感じや
大きさの違い2



そんな感じです
大きさの違い3



なかなか一緒にいても見づらい場所にいたりで、いい画像撮れないんだよなぁ。。。

でかクーリーしかいなかった時は、クーリーをなかなか見かけることが少なかったけど、今は1匹はにょろにょろ出てきています。
やっぱり多いと見かけやすいんですね

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!テンプレ変わったね!
可愛いなぁ~i-176
うちも変えてみたくなっちゃうな~^^

クーリーズ、こんなに大きさが違うんだね!
うちのも、来た頃とだいぶにょろ加減がごんぶ・・・になったけどi-6
クーリーズを写真に収めるのは難しいねi-237

我が家にもクーリーがいるのですが先日本当に久々に見かけました
半年振りくらいでしたよ^^

うわぁ!!
全然違いますね。
長さもそうですけど、太さがまったく違うのに改めて驚きました。

わー可愛いパンダさんがいる♪

そして、クーリーさんだぁ。大きいクーリーさん図太く見えますね(*^^)

ちびクーリーさんも立派に育ってね♪

見かけません

うちのクーリーたち見かけません。
水換えの時暴れるので生きているみたいですけどね。
水槽をちょっとほかのにして観察しやすくしようかな。

2枚目が大きさの違いよくわかりますね( ・∀・)
夜中になるとニョロニョロ出てきますよね☆

ビー玉、見っけ♪

v-21ティアラ姉さん
ありがとうi-185
でも、姉さんのオリジナルテンプレートはとてもうらやましいよ。
私もいつかオリジナル作ってみたいなi-179

そうなの、けっこう大きさ違うでしょ?
ちびニョロもごんぶ・・・になるのよねぇi-239
なかなか並んでくれないから、画像撮るのが難しいよ。

v-21はむたんさん
半年振りですかぁ。
はむたん家ではクーリーを見るのはかなりレアなんですねi-278
うちは3匹にしてから毎日見かけるようになりましたよi-179

v-21s-nobさん
そうなんです~。
だいぶ太さが違うんですよi-179
いつか同じくらいの太さになって見分けがつかなくなっちゃうんでしょうねぇ。
あとは、柄で覚えるしかないですねi-228

v-21なちさん
そそ、パンダさん登場ですi-189
うちのでかクーリーはかなり図太いですよ(笑)
でも、態度ではちびクーリーの方が堂々としてます。
なんでだろ?
すくすく育って欲しいですi-179

v-21takuroさん
takuroさんちはクーリーみかけませんかぁ。
繁殖成功したし、クーリーはけっこういますよねぇ?
隠れ家いっぱいで出てこないのかなぁi-239

v-21kzyさん
2枚目が分かりやすいですかねi-179
うちのちびにょろたちは明るくて、エサがなくても出てくるんですよi-185
でかにょろはエサがある時か暗くないと出てこないのに。
なんでだろ?

v-21ティアラ姉さん
あ、見つかっちゃった(笑)
おたま用水槽を撤去したから、お魚水槽にビー玉お引越ししてみたよi-237
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

