スポンサーサイト


予知?

また大きな地震がありましたねぇ
本当こわいです。。。

うちのオトシン君とちびクーリー1匹がやたら昨日暴れてたんです。
オトシン君


ちびクーリー




もしかして、地震予知??


そういえば、石川県の地震のときもやたらオトシン君暴れたんです

もしかするともしかするかも。

他の子たちはいつもと変わらずのんびり泳いでましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトシン君たちのパワーすごいですのっ。そうなのかな??
地震こわ~い(><。)。。

どーも、s-nobです。
なかなか優秀なオトとクーリーですね。
うちのはそんな野性の本能は忘れてしまったようですうよ(^o^;
一度kiyさんの水槽に留学にいかせたいくらいです(笑)

オトシン君もナマズですからね
地震を察知して暴れるのかも知れません
我が家のプレコ君たちは流木の配置を変えた後、オレンジキャットは餌を入れた後に暴れますw

うちは百式が暴れてます(今)(´・ω・`)
オトシンもクーリーもやるっ!!!
うちは玄関に置いてるから気付かないよ。

v-29なちさん
どうだろう?
偶然かもしれないし、やれる子なのかもしれないしi-229
本当地震こわいですねi-238

v-29s-nobさん
ホントに優秀な子たちだといいんですけどねi-239
ただの偶然なのかもしれませんし(笑)
うちの水槽に留学しにくるには、かなり図太い子じゃないと厳しいかもしれませんi-278
プレコの圧力とヒメツメの予測不可能な動き、アカヒレのエサ横取り攻撃がありますから(笑)

v-29はむたんさん
ホントに予知しているなら、できるなまず君ですねi-278
はむたんさんちのプレコズが暴れるとなるとかなり迫力がありそうですよね。
オレキャのエサ入れた後は・・・興奮しているんでしょうか(笑)

v-29kzyさん
kzy家では百式ちゃんが暴れてるんですね。
ワシャワシャ泳いでいるのかな??
あ、そっかぁ。
お魚水槽は玄関なんですねぇ。
もしかしたら、地震前に暴れているかもよ!?
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

