

密集地帯

普段はバラバラで気ままにしているお魚さんたちですが、
エサの時間ともなるとすごい密集してきます
密集


密集2


そして、プレコたちはガラス面から隙を狙っています。
ガラス面から


ちょっとでもエサのところが空くとすかさずエサにダイブしていきます。

かなりがっついているプレコさんなので、
1匹すごく大きい子がいます。
高さ(厚み?)的には白コリに負けるけど、
体長的には白コリと同じくらいになりました。
同じくらい?


今はケムール(白コリ)の天下だけど、そのうちプレコさんの
天下になるのかしら。

そういえば、プレコさん、オトシン君のお口付近の赤みは
もう完全によくなりました




コメントの投稿

非公開コメント

あ~やっぱりいいなミニブッシー(´Д`*)
売ってないんですよね~(;´Д`)
ティアラ姉さんみたいにネットでぽちっとしようかな~☆

いつもはひっそりしてる子達も、エサの時間はすごいよねー^^
こうして集まってきてくれるのって、すごく嬉しいi-176

kzyさん、ぽちぽち病うつしてあげるよ~w

どーも、s-nobです。
餌を入れてから魚達が餌を探し出してワラワラ出て来るのは楽しい一時ですよね。
でもそれも状態が良い証拠ですものね。
みんな元気なんですね。
口の赤いのも治ったようですし、ますます順調ですね(^o^)

v-286kzyさん
近くに売っていないなら、ネットでぽちっ
いっとくしかないですね~i-239
ミニブッシーかわいいよ~i-179

v-286ティアラ姉さん
うんうん、集まってきてくれるとうれしいですね~i-185
元気な証拠だもんね。
kzyさんにぽちぽち病移しちゃえ~!!

v-286s-nobさん
ホントエサの時の集まりっぷりはうれしいですねi-179
おかげさまで、だいぶ水槽が落ち着いてきた
みたいです。
お口の赤みも治って本当よかったです。

まだまだ大きくなりますよ。
8cmサイズになると繁殖するようです。
ちっともミニではなくなりますが。

おぉ!大きくなってきてるのですねi-179
しかも、赤味が治ったなら良かったです!
これから、プレコVSコリちゃんになるんですかねw
楽しみですi-236

プレコやオトシンの口の赤いの良くなって良かったですね
ブッシー君も大きくなっちゃって^^
こうなったら繁殖ですね♪

v-286takuroさん
8センチですかぁ。
そうなるとまだまだ大きくなるんですねぇ。
できることなら繁殖して欲しいですi-189

v-286なちさん
そうなんです、だいぶ大きくなってますi-179
はい、プレコVSコリですね。
どっちが勝つんだろう。

v-286はむたんさん
お口が赤くなったときは本当心配でしたが、
よくなってよかったです~。
そうなんです、ブッシー君うちに来たときに
比べてだいぶ大きくなりましたi-179
繁殖狙いたいですねぇ。

お魚天国だ~~v-288
ケムールさんがかなりかわいいですw
お口が赤くなるのん治ってよかったですね~v-410

v-286まみさん
そそ、お魚天国です(笑)
ケムールさんが仕切っている水槽ですv-352
だからケムールさんがどうして画像の中心に・・・(たまたまだけど)
そうなんです、お口の赤み治まってよかったです~i-179
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

