スポンサーサイト


くちびるの謎

ウーパールーパーブラックのチョメたん。
チョメたん


白いお口がチャームポイントなのですが、
どう見ても下唇が出てる


あまりにも出ているので、どのくらい出ているのか測ってみました
チョメのお口アップ

5mm。
けっこう出てるね~。

リューシのマロちんは出ていません。
マロのお口アップ



チョメの小さい頃の画像を見てみると、出てないんだよなぁ。
なんでだ!?

その白いお口のおかげ?でいつも癒し系ニヤニヤだから、
いっかぁ

続きは占いです
会社の人に教えてもらった占いモンキー
なんだか当たってるんです。

私はこれでした。

ヒマがあったらぜひやってみてください

本物志向型
 おとなしく温和な雰囲気の女性です。大人のムードというよりは愛らしさが印象的で、いつも全体を見ながら裏方に徹する縁の下の力持ちタイプです。自分から積極的に行動したり強くアピールするより、全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する、一歩下がった控えめな態度を貫きます。周りからは積極性に欠けるように映る事もありますが、相手の出方次第で対応を変えていける柔軟さがあり、受け身でいながらも相手を持ち上げたり、甘えたりしながら、自分の存在を訴えていくチャッカリ者。何かの時には、自分から出て行かなくても、周囲から引き立てられるような存在感あふれる自分であるために、持ち前の忍耐力で更なる経験と実績を積み重ねる努力も怠らない頑張り屋です。
 外出好きな社交家ではありますが、謙虚さも持ち合わせています。家庭的なタイプといえますが、実際には家の中のことはあまり気にしていなかったりもします。社会的には力まずマイペースに自分らしさを発揮するタイプで、自分を信用してもらうためには、自分の実績を伝える事が大切だと考えているので、過去の経験談や実績を語り、周囲には自慢話に聞こえてしまうことも。人物評価も同様で、初対面の人にも今まで何をやってきたのか、つい聞いてしまいます。
 多面性があり、にこやかに愛想よく振る舞っている自分と、冷静に物事を判断できるもうひとりの自分がいて、両者のギャップが大きいだけに、わがままな女性と誤解されることも少なくありません。案外好き嫌いがはっきりしていて、容易に折れない頑固な態度も誤解を受ける要因ではあるようです。自分が経験していないものを安易に受け入れない守りの姿勢は堅実そのもの。何かにつけ、あらゆる角度から厳しく観察、分析するクールさを持ち合わせており、これが『本物』を見抜く目、相手の人柄を見抜く目に通じています。素直で従順なタイプでありながらも、社会的な地位にも関心を示す意欲的な女性です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
下唇はどうしたのでしょうかね。大きくなると幾らか出てくるのでしょうか?
でも可愛いから良いですよね。いつもながら癒されますョ。

どーも、s-nobです。
占いやってみましたよ。
ギクリとする事が多数あってなかなかやりますね(笑)
こうなると「違うなぁ」と思った所も意外と自覚症状がないだけで当たっているのかも・・・なんて思ってしまいましたよ(^o^;

チョメタン、あい~ん♪て
感じですねぇv-10可愛いから気にしないでOKよ~♪

なずは「王者的存在」とのこと。そんなに仕切ってないハズ、でも当たってた・・・(^д^)面白!

オイッス~!v-222e-273
チョメくんはそのままで( ・∀・)
次行ってみよ~v-222e-273

v-46karts1さん
う~ん、本当どうしたんでしょう。
チョメよりも大きいマロちんは唇がでてきていないので、チョメだけなのかもですi-229
そうなんです、かわいいからいいんですi-185(親ばか)

v-46s-nobさん
あ、占いやってみましたかぁ。
そそ、自覚症状がなくてもそうなのかもっていうところがあっておもしろいですよねi-179

v-46なずさん
そそ、あい~んって感じです(笑)
白いお口を生かして、私を癒してくれることでしょうi-239

王者的存在!?
なずさんすご~い!!
けっこうあたってますよね~i-278

v-46kzyさん
はは、やっぱりチョーさんなのね(笑)
ますます、下唇が出てきちゃうかもi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

