スポンサーサイト


うちのコリ軍団

うちのコリドラス軍団。
最近落ち着いているので、ネタがないんです

まあ、ネタがないってことは元気にほじほじしているって
ことなので、いいんですけどね

たまには登場してもらいましょうってことで、軍団紹介です

うちの青コリ軍団。
青コリ軍団

1匹は(どっちだか忘れちゃったけど)卵から育てた子です


シュワルツィ軍団。
シュワ軍団

この2匹は仲良しで、いつも2匹近くにいます


こパンダ軍団です。
パンダ軍団

パンダは弱いイメージがありますが、今のところ
2匹元気にほじほじしています


最後に白コリ(ケムール)軍団です。
ケムール軍団

ちびケム大きくなってきましたが、でかケムに比べると
まだまだちびっこですね。
ちびケムは前面にいることが多いので、一生懸命ほじほじ
している姿を見かけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青コリちゃん卵からなんですか~!
スゲー( ゚д゚)
コリドラスも種類はメッチャ多いですよね☆
うちの白コリはいっしょに迎えたのに片方がやけにデカい!

コリドラスは見てて飽きなそうなお魚ですよね(*´д`*)
アフリカツメガエルと混泳できないかなー。。

こりちゃん軍団かわいいです☆
うちにも新入りコリちゃん入れたくなってきたー!!

にしても、卵から育てたって言うのはうらやましいです☆
あたしもいつか育ててみたーい(^◇^)

どーも、s-nobです。
こうして楽しげなコリの写真を見てしまうとますます新しいコリが欲しくなってきます。
ちょっと前に買いに行った時には欲しいコリが売り切れていて買えなかったんですが、やっぱり可愛いですね(^o^)

v-47kzyさん
そそ、先代の青コリちゃんたちの愛の結晶の子なんですi-179
確かにコリは種類多いですね~。
みんなかわいくていっぱいお迎えしたくなっちゃうi-278
大きい子、もしかしてメスなんじゃないかな?

v-47でこっぱちさん
そそ、コリは見ててホント飽きないですねぇ。
ほじほじしている姿かわいいよ~i-175
アフツメと・・・う~んどうだろう。

v-47なちさん
コリ軍団私ももう少し増やしたいなって思ったりしますi-179

卵からは大変だったけど、日々感動だったよi-237
いつか私もまた育てたいです。

v-47s-nobさん
私もコリをもう少し増やしたいところですi-179
欲しいコリが売り切れてたんですかぁ。
残念ですね。。。
また機会があったらぜひ、お迎えしてくださいi-236
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

