スポンサーサイト


ワシャってます

うちのギャングことヒメツメガエル軍団。

この子達はずっと見てても飽きないんです
エサを狙ってみたり。
ごはんだ~



機敏な動きをしてみたり。
逃げろ~



お相撲さんになってみたり。
ごっつあんです



オトシンにはぐはぐされたり。
くすぐったいよ~




おバカだけど、かわいいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメツメさんオトシンにはぐはぐされるんだ~( ・∀・)
体の苔を取ってもらって☆

ギャングさん、オトシンさんにハグハグされてて可愛い(*・ω・)

ギャングさん増えるといいなぁ~☆

はは(笑)、最後の写真は良いですね(^o^)
それにしても足が長いですね。
羨ましいなぁ・・・

やっぱり、ヒメツメも欲し・・かわいいなぁe-51

あぁ・・・オトシン・・・アフツメにやられたんだった・・・orz

最後の写真で爆笑してしまいました!
最高~(´∇`)ケッサク

ヒメツメ、このGWに飼おうとして阻止された生き物の一つ…w
やっぱりかわええわ~。

チョメたんの唇、前より長さん化してるような気もする。
そんなに出てたっけか?
ご飯とか食べにくくなかったらいいけど。

オトシンさん、なんだと思ってハグハグしてるのでしょう(笑)
ていうか、kiyさんとこいっつもほほえましすぎi-237

v-49kzyさん
そそ、ヒメツメってばおとなしくはぐはぐされてたよ(笑)
コケついてるのかなぁ?

v-49なちさん
はぐられて気持ちいいのかなぁ?(笑)
ギャングさんまた繁殖行動してたけど、卵捕獲できなかったよ。。。

v-49s-nobさん
なんでおとなしくはぐはぐされているんでしょうかねぇi-229
ホント足長さんです。
私もうらやましいです(笑)

v-49ティアラ姉さん
うんうん、ヒメツメもいいよ~i-278
あ、そっかぁ。
オトシン君アフツメさんにやられてしまったんだったね。。。

v-49withcatさん
おお、阻止されてしまったかぁ。
ぜひ、許可が出たら飼ってみてi-236

そそ、チョメさらに長さん化してるよ。。。
エサはちゃんとお口にぶつからずに食べられてるみたいだから、平気そうだけど。
ちょっとなんでお口が出てくるのか心配ではあるんだけどねi-230

v-49まみさん
なんだろ、ちょっとやわらかい石みたいな感じ?(笑)
ほほえましいですか?
そう言ってもらえるとうれしいですi-199

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

