スポンサーサイト


土管遊び

ウーパールーパーリューシのマロちん。
本日土管遊びに没頭中
決まった~

尻尾をびしっと伸ばし、決まってるね~


がしっ

そして、土管をがしっとつかみ・・・


とおっ

とおっ!

へへ~ん

ナイス着地


そこへ、負けじとブラックチョメ君登場
そして・・・


土管とガラスの隙間を覗く
なになに?

チョメ君探し物は見つかりましたか?


続きは最近はやっている(私の周りで)ものです
その名も顔チェキ。
知ってます??

ケータイのカメラで自分の顔を撮って、そのサイトに画像を送ると
どんな芸能人に似ているかという返信が返ってくるんです。

http://kaocheki.jp

早速やってみました。
同僚が画像を撮ってくれてやってみたところ、
1位チェジウ(54%)

2位しずちゃん(?%)

3位同僚のケータイでやったので、忘れちゃった
思い出しました。
矢口真理でした。(?%)

どれも言われたことないよ~

画像の撮り方によって変わってきそうな感じもするなぁ


ヒマなときにでもやってみてくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェジウとしずちゃんは全然違うよね~(笑)
でもチェジウが54%なんて、kiyさん美人さんなのねーv-10
私もやってみようかな♪

マロちんはアクティブで、チョメちゃんはのほほんだね~♪

がしっとマロちんかわいいヾ(*′∀`*)ノ

チェジウか~(´Д`*)
イイヾ(*′∀`*)ノ
オイラがやったらリュ・シウォンだと思う(´・ω・`)
髪型が近い時よく言われた。
送った画像が悪用されないか心配ですね~。

一枚目の写真は体操の選手みたいに綺麗に決まってますね。
しかしこうしてみると尻尾(?)の部分がかなり長いんですね。

v-54ティアラ姉さん
そそ、チェジウとしずちゃんって違うよねぇ(笑)
いや、美人さんではないよ~。
彼氏に言ったら、「ああ、のっぺりしてるってことね」って言われたよi-191
うんうん、ぜひやってみて~i-185

そそ、マロちんはけっこうせかせか動いている感じがして、チョメはのほほんと生活してるよi-179

v-54kzyさん
マロちんがしっといいつかみっぷりですi-239

チェジウ言われたことないんだけどねぇi-229
リュ・シウォンかぁ。
ってどんな人だ?
調べてみる~i-237
画像を悪用・・・変な広告に載せるとか?
それはやだな~。

v-54s-nobさん
そそ、一枚目はなかなかいいポーズなんですi-185
尻尾けっこう長いですね。
体長の半分は占めてる感じです。
マロちんはスリムなせいか、チョメに比べて尻尾が長く見えますi-228

がしって・・・かわいいv-10
チョメたんは何を探してるんでしょうか?うちの子たちもよく探してますが・・・
うぱたちはいったい何を土管の向こう側に見てるんでしょうかねぇ・・・(-ω-)

v-54なずさん
マロちんかわいくがしっと決めてますi-179
チョメはよく探し物している気がしますi-229
やっぱり探すと言えば、ごはんかしらね~。
土管の向こう側・・・気になる何かがあるんでしょうねi-239
かわいすぎですi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

