

噴き出し口登場

お魚水槽を見ていると・・・なんだか変。


あっ!!
噴き出し口登場!

湧き水の噴き出し口が出てきてる

元に戻そうとしてみたけど、底と吸盤の間に砂が入ってしまって
ちゃんとくっつきません

ってことは・・・砂をすべて出してセットし直すか、
湧き水セットをとってしまうか。



・・・とっちゃった方が楽ですね(笑)
ってなわけで、そのうち撤去してお魚水槽レイアウトし直します
違う方法で湧き水できないかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~そっか~間に砂が入っちゃうのね~i-201
砂撤去は大変だもんねi-229
なかなか湧き水、難しいね。

こういうのって、すごく困りますよね。
手間を掛けて作った分、いざ直すとなると面倒というか
厄介....。

さ~て、これからどうするのか楽しみです。(^^;
これがもし自分だったら(     )でしょうか。

どーも、s-nobです。
確かに一度外れてしまうともう一度セットし直すのは大変そうですね。
お手軽に涌き水を再現できるとはいえ、こういう問題もあるんですね。

ガーンですねぇ。
やっぱり、楽なほうを考えちゃいますよね!?

何かいい方法考えないとです!頑張れkiyさん♪

v-58ティアラ姉さん
そそ、砂が入っちゃうのよ~。
そう、砂撤去は大変だ・・・
湧き水自体は難しくないけど、維持が大変かもi-201

v-58えぞっ子さん
ホント困っちゃいますね。。。
そそ、厄介ですi-238
これからどうしようかな。
えぞっ子さんの()の中身が気になりますi-239

v-58s-nobさん
そそ、セットし直すのは大変ですねぇi-230
う~ん、こんな問題が起こるとは思わなかったです。。。

v-58なちさん
ガーンですよi-238
もちろん楽なほうを考えちゃいますね~。
はい、頑張りますi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

