

ますます成長

うちのお魚水槽でだいぶ目立つ存在のミニブッシープレコさん。
しばらくおとなしくガラス面にくっついていたので、
ちゃっかり測ってみました。
5.5センチ


5.5センチ!!
どおりで大きいわけだ。

以前のちびっこ画像はコチラ

そして、おヒゲも伸びてきたよ
ヒゲ部

ヒゲ部加入

コメントの投稿

非公開コメント

プレコさん、着々と成長してるのねー♪
5.5cmはけっこう存在感あるね☆
ヒゲも生えてきたってことは、オトナの階段のぼーるー♪・・・かなi-278

いいな~(´Д`*)
たまに行く熱帯魚屋でそのうち入荷するらしいのでヒソカに狙ってます(´ー`)

カッコイイですね

髭が伸びてくると、可愛いというよりも凛々しいカリですね。こうやってお写真見てると影響されそうです。私もプレコ欲しくなってしまいました。

ヒ、ヒゲ部っi-237i-178

v-70ティアラ姉さん
そうなの、だいぶ大きくなったんだよi-179
そそ、だいぶ大人の階段登ってるよ~。
まだまだ大きくなるんだろうなぁ。

v-70kzyさん
お~、たまに入荷するんだね~。
ぜひぜひ、仲間に入れてみてi-236
縄張り意識が高いのであまり多くはお迎えしない方がいいいかも。

v-70karts1さん
そうなんです、かわいいと言うよりかっこよくなってきましたi-189
kartsさんちにも1匹いかがですか?(笑)

v-70ティアラ姉さん
そそ、ヒゲ部i-175

ブッシーさん順調に成長しているようですね
私もブッシーは失敗続きですがチャンスがあったらもう一度挑戦してみたいです

v-70はむたんさん
はい、今のところ順調そうですi-179
そうですね、またぜひ挑戦してみてください。

どーも、s-nobです。
こういう格好をしている時は身体測定のチャンスですよね(^o^)
順調に成長しているようですし、ヒゲも蓄えて大人の仲間入りですね。

v-70s-nobさん
なかなかないチャンスだったので、逃さず身体測定しましたi-179
そうですね、今ところ順調そうなのでこのまま
どんどん大きくなって欲しいです。
どんどんヒゲもモジャモジャになるんでしょうねi-278

オスだ!

間違いないですね。オスです。
さてメスがいてうまく相性がよければ期待できますね。

v-70takuroさん
やっぱりオスですかi-179
だいぶ荒々しい子になってきましたi-229
もう1匹もオス君っぽくて、一番体の小さい子はまだ不明ですねぇ。
メスだといいです。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

