スポンサーサイト


つ、ついに!!

突然ですが、なんと昨日急遽ウパオフ会を開催しちゃいました(in新宿)
しかも昼間から(笑)
もちろん私は午後半休

うぱるーむのティアラ姉さんウパお日記のユウパコさん人魚姫のなちさんとの計4名。

初対面のような初対面じゃないような不思議な感覚。

周りにウパ話やお魚話、サンショウウオ話をできる友達がいないので、
すっごく楽しかったです
いろいろなお話が聞けてとてもお勉強になりました

あ~、共通の趣味っていいなぁ

ティアラ姉さんは思った通り頼りになる感じで、お仕事のお話とかすごくおもしろかったし、ユウパコさんはウパについていろいろ勉強熱心で、ツッコミも最高だし、なちさんは年齢のわりに考え方が大人で、でもかわいらしくて退院したてとは思えないくらい元気でした

ウパオフメンバー


左から私、なちさん、ティアラ姉さん、ユウパコさんです

ぜひ、次回も開催しましょう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子禁制?オフ会 2007 in SHINJUKU

夫の出張について行って、自分だけ遊び回っている悪妻です。どーも。そんなわけで、急に関東行きが決まり、なんとオフ会自体もワタクシの出発前夜に決まったと言うこの会。みなさまのフットワークと縁に感謝です。

オンナだらけの・・・

いやいや、昨日は今年一番の夏日でしたーこうも暑くなると、プールやら海やらに行きたくなりますが・・・タイトル「オンナだらけの・・」って言ったら、みなさん何を想像しますか?まずは想像するのが「水泳大会」とか「

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたi-189
半休とっていただいて、ほんとに感謝i-237
きっと、kiyさんがいなかったら露頭に迷っていたかも(笑)
こちらこそ、頼りにしてまっせ♪
また、ぜひぜひやりましょうi-176

参加したかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
いいな~(´Д`*)

どーも、s-nobです。
オフ会、楽しかったようで何よりでした。
初めてお会いする時などは本当に不思議な感覚ですよね。
これでますますkiyさんのウパ熱も上がりそうですね(^o^)

オフ会
...と言うより、オンナ4人組による喰いまくり
モルフ会というべきでしょうか。(^^;

随分と楽しかったようで、文章からその場の雰囲気
が伝わってきます。(^^)

私も周りにウパの話ができる人が少ない(ってか、いない)ので、オフ会うらやましぃ~(^^)

楽しかったのが文章から伝わってきますw

kiyさんおつです~♪
楽しかったです、ホント!!

きっと神様が週末は病院で潰れたあたしに退院祝いをくれたんだと思いました(笑)

また是非やりましょうね~☆

オフ会されたんですねぇ。 ティアラ姉さんのブログでも見させてもらいましたよ。 犬・猫ブログはたくさんありますけど、ウパブログってのは、ごく少数ですから、飼っている仲間がいるってのは心強いですねぇ。 水温もどんどんと上昇してきますね。 うちのも扇風機を水面にあててはいますが、ウパ太郎水槽は、24度前後ですわ。(ウパ子水槽はなぜか21度ちょい。) 去年はあまりにも暑いと保冷剤水面にうかべてたりしてましたけど。 あまり猛暑にならないといいんですがねぇ。

楽しそう

良いですねオフ会。
楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきますよ。趣味を同じくするものが集まれるって良いですね。

v-72ティアラ姉さん
お疲れさまでしたi-179
いやいや、勝手に半休とっただけだから(笑)
もっと段取りよく案内できたらよかったんだけどねぇ。
はい、ぜひぜひまたやりましょうi-175

v-72kzyさん
今回は急遽だったからねぇ。
今度はぜひぜひ参加してくださいなi-236
kzyさんにも会いたいですi-205

v-72s-nobさん
すごく楽しかったですi-179
ホント不思議な感覚でした。
マニアックなお話ができるのも同じ趣味だからこそですよね。
しっかりウパ熱あがりましたよv-41

v-72えぞっ子さん
確かに話してても食べるのやめないみたいな感じでした(笑)
女が4人も集まればそうなっちゃいますねi-239
すっごく楽しかったですi-185

v-72コウさん
そそ、私の周りにもウパの話ができる人がいないので、すごくうれしかったですi-179
話せる同士がいたっ!みたいな感じでした(笑)
すごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいましたi-239

v-72なちさん
お疲れさま~i-179
昨日記事を書いて、今朝少し手直しをしたらなちさんの名前がちゃんと表示されてなくて、ホントごめんなさいi-238
ちゃんと訂正しました。
病み上がりなんだから無理はしないようにねi-278
ぜひぜひ、またやりましょうi-185

v-72ウパてつさん
そうなんです、やっちゃいました(笑)
本当ウパ話をできる貴重な存在ですねi-179
いろいろ相談ができる存在って心強いです!
水温上がってきましたよね。。。。
今年は猛暑らしいといううわさなので、今からホント心配です。。。

v-72karts1さん
はい、すっごく楽しかったですi-179
なかなか周りに同じ趣味の人っていないので、
貴重な時間でしたi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

