スポンサーサイト


チラリズム

ウーパールーパーブラックのチョメ君。

チラリとこちらをのぞいていました
チラリ



チラリ感がいいです
でも、土管はガラス面にぴったりつけているハズなのに、
またずらしたのね・・・

なんてかわいいんだ~と思っていると(親ばか)、そんな私の気持ちを察してか、マロちんが視界に入ってきました(笑)
マロも見て~


もちろんマロちんもかわいいぞ


続きは賞味期限です。
ティアラ姉さんなちさんのとこでみた賞味期限テストやってみました。

あなたの賞味期限は【10年後以上先】で【保存食】レベルです。

あなたの賞味期限はずっと遠い未来のようで、いまはまだ、食べ頃にさえなっていないようです。
あなたの一番旬の時期は、もうすこし先の未来。
いまはそれまで時間をかけて、じっくり熟成される期間なのでしょう。

いまのこの時期に、どのように手間隙かけて熟成されていくかで、食べ頃の旬になったときの真価がとわれます。
なるべくおいしく、高値で売れるように、風味の良いスパイスをたくさん吸収しておいてください。

だってさ。
輝かしい未来が待っている!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輝かしい未来

おはようございます
若者には輝かしい未来が無いといけないですよ。若い方が失望しないような先駆者になりたいと同時に失望しないようになるように私のような年長者は頑張りたいと思います。

変な病気(つぼカビ)が日本でも発見されたようです。他からの飼育水の流入には最善の注意を払ってあげて下さいね。

v-74karts1さん
おはようございます。
そんな私若者ってほどの年齢じゃないですけどね(笑)
でも、輝かしい未来はどんな方にも必要だと思いますi-179
お互い輝かしい未来に向けて頑張りましょう!

ツボカビ病ホント深刻ですよね。。。
ついに日本もかぁって感じです。
しばらく両生類はこわくて新規導入できないですi-238
なので、その分たっぷり愛情を注ぎたいと思いますi-175

チョメさんチラリズム( ^ω^)
にゅっと出てきたマロちんもかわいい☆

kiyさんはこれからがおいしいんだ~ヾ(*′∀`*)ノ

先日はありがとうやんした~
さすがに5日間フルスロットルだと電池が切れますわ
帰ってから動けなかったよ

チョメたん!
かわいすぎる!
ちゃんとkiyさんの方見てるよ~
どうだい?挟まって凄いでしょ?って言ってるみたい。
すかさず気にしてないフリして視界に入ってくるマロたんもかわいいわ~

賞味期限ちらっとしてみたけど、1週間から明日って言われた。
食べごろだって事を回りにアピールしなさいって。
なのでここでアピってみます(;´Д`)
嗚呼腐りそうだ~

チョメちゃん、得意げi-237
できたー♪見て見て!みたいな感じかなi-236
マロちゃんのクールな感じも可愛い~i-189

賞味期限、まだまだ先なのね~うらやましい・・・
ユウパコさんは今か!
あたしゃ・・・冷蔵庫の中のナゾの物体らしいよi-282
さっき、チョリチョリになった人参発見☆

v-74kzyさん
そそ、チョメってばチラリズムi-278
マロちんも自分も自分も~って感じで視界に入ってきたよi-239
そそ、これからがおいしいのだよ(笑)

v-74ユウパコさん
いえいえ、こちらこそありがとうですi-185
あれだけハードスケジュールだったから疲れたでしょう・・・
そうなの、チョメってばなんだか得意げにこちらを見てたよi-229
かわいいやつめi-278
マロちんもかわいいやつだけど(笑)

そっかぁ、ユウパコさんは今なのね!
食べごろi-185

v-74ティアラ姉さん
そそ、チョメ得意げなの~i-179
マロちんもクールなふりして見てもらいたいのねi-239

どうやらまだ先らしいよ~。
姉さんは冷蔵庫の中のナゾの物体かぁi-229
チョリチョリになったにんじん(笑)
私もよくやるよ~i-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

